忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡が取れるとメンタルが回復します。

仕事も出来ず、かといって、
その負荷で好きなことにも上手く打ち込めずいると
身体も心もどんどん腐食が早まっていく感じ・・・。
ようやく1つ納品が終わったのですが、
ちょっとまた、全く違うところからの別件で
仕事が2つ増えてしまいました・・・・orz

でも、アニメの原画作業と違って
こういうお仕事って、機会がなければ
そう引き受けられるものでもないので、
内容にもよるけど、やっぱりこういうのは
受けれるときに受けておかないと・・・、とは思う。
コネクションは武器だし・・・。
PR
よく、目も耳も塞いで蹲りたくなる・・・。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、
もう1ヶ月近くもずっと、まともに動けないでいる・・・。
仕事が遅いので早く作業に入りたいのに
待ちで動けないまま、遠くから〆切だけが迫ってくる感じ・・・。
とはいえ、掛け持ちで引き受けたのは自己責任なので、
勝手な都合で急かすわけにもいかず・・・・って、またこのパターン?;

最近は、何をするにも努めて楽しくあろうと心掛けているのですが、
なんだか本当、何をしていてもじわじわと劣等感や焦燥に
内側を侵食されるような、そんな毎日です・・・・・。




それから、仕事ではなくて、これは完全に趣味の話なのですが、
ボカロ化を記念して(?)、ひょんなことから、某ボカロPさんと一緒に
東北ずん子の曲を作ろうということに、なりました。
動画と、あと、初作詞です。←(!?)
ビジュアル面でのスタートは今の手持ちが全部片付いてからなのですが、
とりあえず、夏の暑いうちには投稿できればと思っているので、
どんな曲になるのかな・・・・、今から楽しみです^^
前回の続き。
一度、「自分の動き」のあれこれについて、まとめたものを形にしてみたくて。

 
最初は、何か簡単な~、というノリで始めたのですが、
分解して整理し始めてみると、自分の中では色々と発見がありました。 
なんというか、知識では頭の中にあったけど、
実感として、こことここがどう同機しているのが気持ち良いとか、
周期や、ここでどうチカラが働く、とか?
やっぱり、「知識」、「理解」、「実感」、「経験」とか、
どれも一つだけでは不十分で、上手くは言えないけど、
似ているような言葉なのに全部が違う属性のステータスで、 
それが伴った上での「実力的な技術」であるのではないかなぁと・・・???
・・・・たぶん伝わらない・・・w
前回の記事、なんであんな口調だったの・・・?
内心乙女というより、むしろオカマなの・・・?llllorz
それはさておき・・・、




前から一度、自分の頭の中の「動き」のあれこれについて
まとめ?みたいなものを形にしてみたかったので、
ちょっとそんな動画を作ってみました。

別に、人にとやかく指南するほどのノウハウは無いので、
講座とかそういうのにするつもりは無かったんだけど、
試行錯誤や実験みたいな感じで試していたらなんだかちょっと
面白そうな感じになってきたので公開用にいろいろ脚色。w
<< 前のページ 次のページ >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]