忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

泥船の船頭を任されてしまったのかもしれない…。
 
あんまり詳しいことは書けないけれど、
自分はげそさんみたいには出来ないから、
泣き寝入りすることになるのかな…。
 
いや…、この船を宝船に変えて
岸まで持って行くのが今回の自分の仕事なのか…。
 
(あ、今話題になってる例の件とは全然関係ないです!)
PR
お仕事が一区切り付きました。(もう少し手伝うかもですが…)
ご無沙汰しております、3カ月半強ぶりです…。
 
 
なんというか、前の記事で
「仕事だけが救いの気がする」なんて書いてたのが
噓みたいで、とにかく今回の件では
「仕事の遅い人間は人の上に立つもんじゃないなぁ」
っていうのを嫌という程思わされました…。
 
先々週末、一泊だけ実家に帰ってきました。
思い立ったが吉日、とは言いますが、
生憎の天気な我が故郷でした…。
(夕方には晴れました。)
 
 
 
両親は少しずつ老い、祖母は今週で米寿になりました。
家は、養殖漁業や、今は皆で海産物などを
作るのを手伝っているそうなのですが、
今年はたくさんウメをもらい、
放置しておくとすぐに悪くなるということで、
樽いっぱいの40キロのウメを
梅酒と梅干に漬ける母の作業を手伝いました。

案の定、安定のご無沙汰です。(2ヶ月ぶり?)
欲張って掛け持ちした所為で最終話参加できず、
6月は手空きでした・・・(´・ω・`)
(で,でも、見栄を張るなら初めてBANKとかやらせてもらったもんね!;)
(上手く出来たかは別ですが・・・・・llllorz)
 
 
それで、前回運営周りの皆様にお世話になったので
今月は今年のFRENZ用に何か1ヶ月くらいで出来そうな
簡単な短編でも作ろうかなーとぐったりしていたのですが、
そこにラビット・purikoko夫妻のコレですよ・・・・!!! 
 

 
ちょっとご無沙汰です。
3ヶ月新記事書かないとTOPに広告付いちゃうんですね・・・。
 
近況としましては、
掛け持ちしたスケジュールが上手く噛み合わなくて
2月はちょっと空回りしてて、
3月は文字通りデスマーチになったり?
 
掛け持ち、あんまり好きじゃないんですけどね・・・・。
できれば自分だって手持ち一本に集中して
余力を持っての作業が理想なのですが、
それでも、給料少ないし、
このままではダメだとわかっているなら
どんどん新しいこともやっていかなきゃ・・・・。

 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
ががめ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[02/25 NONAME]
[09/05 Rabbit MACHINE]
[07/31 そる]
[06/28 Rabbit MACHINE]
[03/26 蟹の人まわりで音やってる人]
忍者ブログ [PR]