忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
ちょっとご無沙汰です。
3ヶ月新記事書かないとTOPに広告付いちゃうんですね・・・。
 
近況としましては、
掛け持ちしたスケジュールが上手く噛み合わなくて
2月はちょっと空回りしてて、
3月は文字通りデスマーチになったり?
 
掛け持ち、あんまり好きじゃないんですけどね・・・・。
できれば自分だって手持ち一本に集中して
余力を持っての作業が理想なのですが、
それでも、給料少ないし、
このままではダメだとわかっているなら
どんどん新しいこともやっていかなきゃ・・・・。

PR
 
前の記事、
手持ちから開放された勢いで書いたやつだったけど、
いい歳して見た夢の話とか書いてるのとか
ほんとどーでもいいし、ちょーキモイわぁー。
自己嫌悪です・・・orz
 
だからつまるところ、
単純に吐き出すだけなら誰にでもできるわけなので、
その肥大化してる自意識を
如何にエンターテイメントとして昇華させて
客観に振舞えるか、だよね・・・。
(出来ればニヒリズムではない方向で←)
 
たぶん、わざわざこんなところに
自分の気持ちや感情を吐露しているのはきっと
誰かにそれを知って欲しいからなんだとは思うんだけど、
たしかに自己満足の世界もあっても良いとは思うけれど、
でも、不快にしろ快感にしろ、
やっぱ人に見てもらうなら楽しませてナンボでしょうよ!
っていう・・・・。 
 
そんなことはさておき。

例えるなら、『夢』って、
モルヒネみたいなものなんだと思う。
 
個人差は大きいけれど、
投与されているうちは世界はバラ色に見えてて、
依存性が高く、覚めたときにすっごい激痛に襲われる感じ、とか。
 
効果は人それぞれで、覚めても現実と折り合いをつけて
向き合っていくケースがほとんどというか、
それがあるべき形なのだとは思うけれど、 
冷静に考えれば全っ然報酬に見合わない
頭のおかしな馬鹿みたいな作業でも、
良くも悪くも、それを成すことができるのは
その鎮痛剤があればこそだったりする。
 
そしてその鎮痛剤を含んだ商品が
これだけ多くの物流に乗るということは、きっと
それだけ需要があるということなのだろう・・・。
(物語消費的な?)
締め切りから開放されると、嘘みたいにケロッとメンタルが回復する。
やってる最中は苦痛で仕方がなかったのに終わってみると、
ここはこうするべきだった、せめてもう1アクション、
なんでもっと頑張れなかったんだと、
申し訳なさと後悔ばかりが襲ってくる・・・。
 
スケジュールは余裕を持ってもらっていたのに、
結局途中でバテたというか、最後はギリギリで・・・、
ってこういうのはあんまり書かない方が良いのかな^^;
その辺りについてはまた今度・・・?
 

ここ1週間くらいすっごいだらだらしてる・・・・
相変わらず線が滞ってて、腐ってる・・・
自由にやっていいとは言われたけれど、
最近は、出だしの評判が良かっただけに、
ハードルというかプレッシャーというか・・・
下手なのにプライドが高く、やっぱり失敗が怖くて、
落ち込む期間前提の作業量ではあったのだけど、
できればさっさと終わらせて本編の方も手伝わないと・・・

なんかそれ以降も仕事が入って来そうな雰囲気で、
別に自分は上手いわけでも早いわけでもないのにさ・・・・

あぁ、早くずん子の続きが作りたい・・・・

なんかもう生きていける自信もないのに・・・

こんな自分を一番有効活用できる道はどれか、
大切なものとは何か・・・・
全部断わってしまおうか・・・。

とりあえず、ひとしきり凹み切ったので
ここからは佳境、本腰入れてストイックにやらねば・・・・!!
 


 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]