忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[280]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
前の記事、
手持ちから開放された勢いで書いたやつだったけど、
いい歳して見た夢の話とか書いてるのとか
ほんとどーでもいいし、ちょーキモイわぁー。
自己嫌悪です・・・orz
 
だからつまるところ、
単純に吐き出すだけなら誰にでもできるわけなので、
その肥大化してる自意識を
如何にエンターテイメントとして昇華させて
客観に振舞えるか、だよね・・・。
(出来ればニヒリズムではない方向で←)
 
たぶん、わざわざこんなところに
自分の気持ちや感情を吐露しているのはきっと
誰かにそれを知って欲しいからなんだとは思うんだけど、
たしかに自己満足の世界もあっても良いとは思うけれど、
でも、不快にしろ快感にしろ、
やっぱ人に見てもらうなら楽しませてナンボでしょうよ!
っていう・・・・。 
 
そんなことはさておき。


 
前の手持ちが終わったら、今度こそ自主制作、
ずん子の動画に集中するぞー!っと思っていたのですが・・・、
 
某所からヘルプなお話をいただきまして、
正直、断わろうと思いながら、
とりあえずコンテだけ読ませていただいていたら、
 
なんと、以前から気になっていた
個人的にストライクなキャラの登場回><;!!
某作品はもちろん作画のクォリティは高いのですが、
回によってはちょっと崩れていると話題になるくらいだったので、
「○カットでもいいので~」なんて言われるくらいだから、
やっぱり人手不足なのかな・・・??;
なので、そんな急ぎの現場で崩されるくらいなら
せめて、せめて自分がぁあああ!!><、・・・なんて。(←失礼極まりない)
 
ちょっとそういう興奮もあって、思わず引き受けちゃったのですが、
一部ではカルト的な?人気もあるキャラなので、プレッシャーというか、
一応、少な目の範囲ではあるけど、ずん子の動画もあるのにと、
やっぱりちょっとだけ後悔・・・?;(;∩´﹏`∩);
 
とはいえ、友人にも
「お前ほんとそういう子好きなー」なんて
呆れられるくらいにはツボなキャラなので、
ニワカだけど自分ももはやその子のファンの一人な感じなわけだし、
愛情もって取り組まねばな次第でございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ずん子の動画もちょこちょこ手は付けているけど、
だいぶ長い期間作っているので、
「もっと良くなる、もっと加えよう!」と
当初の予定していたビジョンよりも、目標到達地点が
若干?高めのところになってきてしまっていまして・・・。
 
でも、自分の人生の中でもここまで拘って作る機会なんて
もう年齢的にも、そうそう無い機会だろうし、
でも結局いつものチープさは相変わらず残ったままなのですが…w;
・・・・良い作品になるといいなぁ。
 
 
 
 
やっぱ仕事断わるべきだったかなぁぁぁぁ・・・・llllorz
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
下調べした上でコンテ読み込んでて思ったんだけど、
これ、台詞以外の仕草とか芝居で
このキャラの持ってるストーリーというか
ギミックみたいなものをすっごい表してる!!!!
素晴らしい・・・・。
っていうか、こ、これ、
マニアックなファンにとってほど責任重大だ・・・・!!!!;
 
  
  
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランド通販,時計コピー
私は、入金が少し遅れたのですが(期日内でしたが)お店より直ぐに「早速の入金ありがとうございます!」と丁寧に連絡をくださり、発送も早くて梱包も丁寧で、此方こそありがとうございました。賞品もとても綺麗で気に入っています♪また、ぜひ利用したく思います(^-^)
ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/saifu/dior/8d56c3bd35de82ae.html
nike air max 90
I抎 need to check with you here. Which is not one thing I often do! I enjoy studying a put up that can make folks think. Additionally, thanks for permitting me to remark!
nike air max 90 URL 2019/12/03(Tue)10:43:35 編集
無題
ずん子も楽しみにしていますが、商業アニメでのご活躍もいつも楽しみにしております。僕はおぼろげにしか分かりませんが、友人たちはすぐにががめさんのやったとこだと分かるようです。
教えてもらいつつやっぱ凄いなぁと見る度に感じております。
手がけた作品達もそこまで気合いを込めて、愛されて生み出されているのであれば幸せなことでしょうと、自分も自分の作品にそこまで魂を込め、愛せたらと思うばかりです。
これからも陰ながら応援しております!
蟹の人まわりで音やってる人 2015/08/26(Wed)23:15:33 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!!!
最近ちょっとFRENZの方が間に合わないかもという感じだったので、悠長にお返ししている場合ではなくて・・・・^^;
蟹の人まわりということは、今年も一緒に参加なされるのでしょうか?
あ、前回の記事のあれはちょっと自分の深読みし過ぎだったみたいで・・・というか、
自分でココやりたいとか言ってしまったものだから、下手な仕事上げるわけにも行かず、
少量だったのにいつも以上に時間が掛かってしまって、もぉーーーー!!><
って感じでしたw(実際の出来はちょっとイマイチになってしまったのですが・・・orz)
【2015/09/16 05:36】
<< 無題 HOME こないだの夢 >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]