忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ちょっとご無沙汰です。
3ヶ月新記事書かないとTOPに広告付いちゃうんですね・・・。
 
近況としましては、
掛け持ちしたスケジュールが上手く噛み合わなくて
2月はちょっと空回りしてて、
3月は文字通りデスマーチになったり?
 
掛け持ち、あんまり好きじゃないんですけどね・・・・。
できれば自分だって手持ち一本に集中して
余力を持っての作業が理想なのですが、
それでも、給料少ないし、
このままではダメだとわかっているなら
どんどん新しいこともやっていかなきゃ・・・・。


それで、前回の記事で
「今年は自主制作はお休み~」なんて書いたのですが、
2・3月のお仕事でFRENZ関係の方々に
色々とお世話になってしまいましたので、
そのお礼というかなんと言いますか・・・・、
なので、簡単な小品になるとは思うのですが、
やっぱり今年もFRENZ、参加しようかと思います。
(やった!自主制作する理由が出来た!!\>v<;/)
 
 
普段作業してて思うのですが、
たぶん自分は、線を引いたり、
素材を作ったりすること自体には
そこまで面白味は感じていなくて、
また、大きなプロジェクトを達成させたいだとか、
そのチームの一員でありたいということにも
実はそんなに興味はなくて・・・・。
(いや、同じクレジットに名前が載ったりだとか、
好きな人と一緒にひとつの企画を仕上げることも
嬉しいとは思うのですが・・・)
  
やっぱり、自分の思い通りのものを吐き出したいというか、
べつに、自分にしか出来ないことがある!だとか、
オンリーワンだとか選民感や使命感とかではないのですが、
ただ、大金をもらったりとか、企画を達成させた時よりも、
「あのタイミングでこういうイメージが
こう来るところが観てみたい!!!」とか、
自分の頭の中のものが形になったときの満足感の方が
ずっと大きくて、
それは時間さえあればだいたい自分の手で出来るものだし、
むしろ足りない部分があればそのために勉強したいし、
出来れば言葉にならないニュアンスとか、
タイミングもフレーム単位でこだわりたいから
なるべく他人は巻き込みたくなくて、それで・・・、
あと、ストレスフリー!!
 
なんかいつも似たようなこと言ってるな・・・・。
 
  
なので・・・、なんだろ・・・・。
技術欲だとか、業界や椅子への執着が薄いというか、
肩書きにアイデンティティとか欲求も少ないから
最近は、どこの船なら乗り心地がよくて
長く浮いてるだろうとか、そんなことばかり考えてる。
船というよりは、良い感じの浮き輪が見つけられれば
それで十分というか、それがベスト?
ただ泳いでるだけのは疲れる・・・・。
 
 
先日、アニメではない映像関係の会社さんから
ウチで働いてみませんかー?みたいなお話もあったのだけど、
結局自分の方で都合も合わなくて、東京まで行って
またリタイア!なんてことになったら
今度こそ立て直す自信もないし、てか余裕も無いし・・・・。
とか言ってたら、
高額な一見様と、馴染みのお得意様が
タッチの差でやってきて、天秤にかけた結果、
給料4分の1の方を受けちゃう始末・・・・。 
 
はーぁ・・・・・・・・。 ┐(;´ー`)┌ =3
 
 
 
とりあえずー、
前回FRENZ関係者様の方々のおかげで
ずん子の赤字は少しだけ回復出来たので、
自主制作含め、バタ足なり水掻きなり、
色々試してみようと思います今日この頃でした。 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]