忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ご無沙汰しております。
精神的に少し回復してきたので久々に…。
 
近況…、
先日、10日くらい前?に、
形はどうあれ、ひとつ仕事が終わりまして、
ここ数日は落ち込み項垂れつつ、
断り切れなかった同シリーズの
次の案件のVコンテを作っていました…。
 
公開されたその動画、
最終的な納品前の編集は自分が行ってはいたものの、
未だに観るのが怖くて直視できずにいるのですが、
ツイッターの反応見る限り、そこまで叩かれてはいなかったようなので
そのあたりは少しだけ、ホッとしました…。
 
本当は今回の件のこと、
色々あったのでここで愚痴って
吐き出そうかと思ったのですが、
動画の公開後に同業の知人や友人に色々聞いてもらったので、
それでちょっとスッキリしてしまったので、
とりあえず、ほどほどに、ぼかして書こうかと…。
 

PR

泥船の船頭を任されてしまったのかもしれない…。
 
あんまり詳しいことは書けないけれど、
自分はげそさんみたいには出来ないから、
泣き寝入りすることになるのかな…。
 
いや…、この船を宝船に変えて
岸まで持って行くのが今回の自分の仕事なのか…。
 
(あ、今話題になってる例の件とは全然関係ないです!)
お仕事が一区切り付きました。(もう少し手伝うかもですが…)
ご無沙汰しております、3カ月半強ぶりです…。
 
 
なんというか、前の記事で
「仕事だけが救いの気がする」なんて書いてたのが
噓みたいで、とにかく今回の件では
「仕事の遅い人間は人の上に立つもんじゃないなぁ」
っていうのを嫌という程思わされました…。
 
先々週末、一泊だけ実家に帰ってきました。
思い立ったが吉日、とは言いますが、
生憎の天気な我が故郷でした…。
(夕方には晴れました。)
 
 
 
両親は少しずつ老い、祖母は今週で米寿になりました。
家は、養殖漁業や、今は皆で海産物などを
作るのを手伝っているそうなのですが、
今年はたくさんウメをもらい、
放置しておくとすぐに悪くなるということで、
樽いっぱいの40キロのウメを
梅酒と梅干に漬ける母の作業を手伝いました。

案の定、安定のご無沙汰です。(2ヶ月ぶり?)
欲張って掛け持ちした所為で最終話参加できず、
6月は手空きでした・・・(´・ω・`)
(で,でも、見栄を張るなら初めてBANKとかやらせてもらったもんね!;)
(上手く出来たかは別ですが・・・・・llllorz)
 
 
それで、前回運営周りの皆様にお世話になったので
今月は今年のFRENZ用に何か1ヶ月くらいで出来そうな
簡単な短編でも作ろうかなーとぐったりしていたのですが、
そこにラビット・purikoko夫妻のコレですよ・・・・!!! 
 

 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]