忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[292]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泥船の船頭を任されてしまったのかもしれない…。
 
あんまり詳しいことは書けないけれど、
自分はげそさんみたいには出来ないから、
泣き寝入りすることになるのかな…。
 
いや…、この船を宝船に変えて
岸まで持って行くのが今回の自分の仕事なのか…。
 
(あ、今話題になってる例の件とは全然関係ないです!)


近況…、このあいだ、
仕事関係の人にLINEが便利だと薦められて始めてみたのですが、
あれって、アドレス帳に載ってる人のところに勝手に友達候補として
相手のリストに表示されてしまうのですね…。
 
現実の知り合いの人には自分の”ががめ”としての活動ことは隠しているので、
リストに上がって来る度に即、ブロックしたのですが、
あれ、ブロックしても相手には表示されたままらしく…、
3・11の叔母の七回忌で帰省していた弟が、(弟にも秘密です)
叔父から色々質問されたらしいです…。
 
だから、つまり、
何年も付き纏ってきた新興宗教の先輩とか、
辞めた同期を刑務所に入れようとしてた夫妻とかにも
通知が行ったってことで……、
 
フレンドリーに話しかけてくれた他社の制作さんには申し訳ありませんが、
数日で即解約してしまいました…。
 
 
 
仕事に関しては…、
 
今回の企画のキャラにもちゃんと愛着を持つことができて、
自分でいうのもナンですが、コンテ自体は
けっこうお気に入りなくらいの出来なのですが………。
 

 
…色々と不安で仕方がありません…。
 
 
拘ったり、クオリティ上げようとするやつがバカを見たり、
貧乏くじを引くことになるとか、
そういう感じのは、やっぱり…悔しいです…。
 
自分独りとか身内の少人数で全部できればそれが一番なのですが…、
これも経験…かな…。
(とか書いたらまた怒られるかな…)
 
 
 
 
 
この手持ちが終わったら、
また自主制作というか…、同人とかやってみたいです。
 
今回の件で、ちょっと
アニメ以外での生計を立てる柱がほしいなぁっていうのを、
改めて最近よく思うようになりまして…、
 
アビスのつくし先生とか、
奴隷ちゃんのRay-Kbysさんみたいな…、
そこまで大きくなくても良いのですが、
まずは自分の手のひらに収まるくらいのサイズで
自由に転がせるコンテンツを持ちたいなぁっていうのが、
最近のちょっと、ぼんやりとした憧れです…。
 
 
脱・アニメ業界…!! ;><
 
 
 
 
P.S.
そういえば先日、
妹の彼氏さんが実家の方へ挨拶に来たそうです。
いわゆる「娘さんをください」ってやつです。
それで、妹のお腹の中にはもう赤ちゃんがいるのですが、
その彼氏さんが無職さんらしく、
それで母から電話で「お前もまさか無職じゃないだろうな」
と、少し小言を言われてしまいました…。
 
 
 
でもなぁ………。
 
最近、年上の方ともご一緒に仕事をしたりもするのですが、
なんというか…、自分がこのままのここで歳を重ねても、
なんというか……。
 
だから、
その、
「憧れ」っていうのが大切なんじゃないかなぁと思うのです、よ…?
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー gucci
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します
スーパーコピー gucci https://www.bagb78.com/goods-3373.html
スーパーコピー gucci URL 2024/01/30(Tue)04:16:01 編集
無題
Aw, this was an extremely nice post. Taking a few minutes and actual effort to create a
good article… but what can I say… I hesitate a whole lot and never manage to get anything done.
ps4 multiplayer games URL 2019/06/08(Sat)14:03:04 編集
無題
Aw, this was an incredibly good post. Finding the time and actual effort to
create a top notch article… but what can I say…
I procrastinate a whole lot and don't seem to get anything done.
gamefly free trial URL 2019/06/04(Tue)20:53:51 編集
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]