忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[100]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299]  [298]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"さっきちょっとケータイ屋さんに行ってきたんだけど…、
なんだか、自分みたいなゴミクズに、
いっちょ前に人間としての感情が付与されているのは
何かの間違いなんじゃないかって……、"



…って、ツイッターに書こうとしたけど、
テキストにしてみたら思いのほか長文で、ぱっと見でフォロワーさんに、
何か面白いエピソードなんじゃないかと期待させてしまうのが
怖くなって、ツイートできなくなってしまったので、

この感情をここに供養します…。


2020.09.10. ががめ








あと、
ちょーどーでもいー 近況なのですが…、
ここ2年くらい、
電気代をケチって夏も冬もエアコン無しで生活しているのですが、
流石にちょっと、命の危機を感じたので、先日、扇風機を買いました…。
(もう晩夏だったので、お安かった)
卓上用?の四角くて小さいやつなのですが、以外と風も強くて、
無風のサウナと比べると、とても快適です…;;;´ᵕ`;;;


…ちなみに冬は、ゆたんぽと、安い寝袋(シュラフ?)を2枚重ねた上に、
安い断熱のアルミシートでぐるぐる巻きになって過ごしています。
(気を付けないと汗が逃げないからびちゃびちゃになる…)



貧乏なので…、最近は、そんな暮らし……。



でも、色んな人に助けられて、
最近はちょっと…、好きなことに逃げていたりもして…、
周りからは、どう見られてるんだろう、と思うこともあるのですが、
少なくとも、仕事だけしていた頃よりは、
幾分かストレスは軽めに生活できているかもです…。
(メンタルは若干、さらに打たれ弱くなった感じもしますが……)
 
 
でも、前から定期的に自主制作とか作ってたし…、
あんまり変わってないかも……??
(いや、変わらないといけないとは思うのですが……)
 
 
…そんな感じでした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]