忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[100]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
心を壊して、生活を守るか……、
 
心を守って、生活を壊すか……、
 
 
最初で最後の共闘…、
どちらも極端だなって思った……。 
 




 
 
…全然関係の無い話なのだけれど、
最近、ムジュラの仮面というゲームに出てくる
「チンクル」というキャラクターのことを時々思い出す…。
 
35歳の妖精おじさん…。
 
いい歳して、風船を背負いながら、夢と地図を描き続ける……。
何度、風船が割られようとも、何度だって浮かび上がる……。
 
スピンオフだか、続編だかも出ていたらしいんだけど、
僕は彼が、その後どうなったかを知らない……。
 
 
 
彼は…、今でも描き続けているのだろうか…。
 
最期まで夢のために生きられたのだろうか………。

 
 
 


追記:
たぶん、仕事が手段なのか、目的なのかの違いなのだと思う…。
そんなことの為に命を張れるか…、
それは命を張れるだけの内容なのか…。
だからこそ、それが夢なのだと思う…。
   
 
………ちがうかも……??;;
 
 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]