忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしてもモチベーションが上がらないのは
業界の人達の言う「次」の言葉に
もう何も、魅力を感じられていないからだと思う…。

責任感も、強迫感も、
作品や生への執着や、プライドも、
思考に霞がかかったようで上手く機能してくれない…。


助けが無ければどうにもならない状況だとしても
ブラックだとわかっている条件に好きな人たちを巻き込むくらいなら、
独りか、せめて被害は最少人数で抱え込んで死んだ方がマシだ
、と思ってしまう…。


一年近く逃げ回ったところで、
根本的に、その場所に意味を見出せていないままなのだから
自分の精神は何ひとつ回復していなかったんだ…。

だってもう…
どんな「次」にも魅力を感じられないんだもの…。

どうだっていい…。



日毎日毎に心の中が真っ暗になっていく…。


暗く汚い言葉しか頭に浮かばなくて、口を開けば
つながりのある好きな人たちを汚してしまいそうで、
あるいは、卑怯に自分を汚したくなくて…、
何も話せない…。


誰とも繋がりたくない…。


独りになりたい…。







どうか、愛する人たちよ、
みんな自分の知らない世界で
幸せに生きてしまえばいいのに…。

















P.S.
ごめんよ、ラビットさん…。
今年はちょっと、余裕なさそうです…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]