忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[100]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
自分の幼稚さに嫌気がさす……。
 
だけど、これでさようなら…。
 
最期だから、頑張れる…。
 
きっと…、頑張れる…。
 
 
 


 
 
自分も、お姉さんと同様に、
 
彼を見ていると、劣等感で苦しくなる…。
 
 
優しい人……。
 
 
誰も傷つけたくないから、
誰も幸せにしないコンテ……。
 
 
誰かに嫉まれてしまうから、
誰も幸せに出来ないとか…、そんな悲しいことあるかよ…。
 
 
 
だけど…、
 
世の中ではそっちの方がマジョリティで、
 
みんなに受け入れられて、数字も出て、
 
ピーターパンおじさんはどんどん「一般性」から離れていく…。
 
 
 
たぶんもう…、自分が他人に共感してもらえるような作品は
 
今後、どんどん描けなくなっていくのだと思う…。
 
 
 
 
それならば、尖った方が楽か…。
 
 
細い細い、捨て身の道……。
 
 
だけど、人混みの大通りを歩いているよりは、
 
ずっと楽…。
 
 
 
楽して、楽して、楽して、楽して…、
 
 
その結果が、この有様じゃないか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
彼が、めttttttttttっちゃ上手い絵を上げてきて、
 
「あぁ…、もう自分、生きてる意味無いや……、」
 
ってなる夢を見た………。
 
それは、白いお家の絵だった……。
 
 
 
 
……、 
 
 
……とか書いてしまったら、
 
彼はまた傷付いてしまうだろうか………。
 
 
 
 
 
 
…自分は、彼がまた傷付いてしまわないように、
 
自分も自分で、成功する道を獲得しなくてはならない…。
 
 
 
 
最期まで…、ライバルとして……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]