忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き。
一度、「自分の動き」のあれこれについて、まとめたものを形にしてみたくて。

 
最初は、何か簡単な~、というノリで始めたのですが、
分解して整理し始めてみると、自分の中では色々と発見がありました。 
なんというか、知識では頭の中にあったけど、
実感として、こことここがどう同機しているのが気持ち良いとか、
周期や、ここでどうチカラが働く、とか?
やっぱり、「知識」、「理解」、「実感」、「経験」とか、
どれも一つだけでは不十分で、上手くは言えないけど、
似ているような言葉なのに全部が違う属性のステータスで、 
それが伴った上での「実力的な技術」であるのではないかなぁと・・・???
・・・・たぶん伝わらない・・・w


とりあえず、動画内に詰め込めなかった部分でも
自分の中では色々収穫があったのでこれは今後に活かしたいです。
 
ですが、たぶん今回のこの神様の企画はこの辺で終了です。 
動きのアイディアや、他のキャラとかも色々考えてたのですが、
これからちょっとまた、興味のある別件が来そうな感じなので・・・?
自分はそんなに多くの仕事量をこなせるわけではないので、
そちらに集中すべく、かなり余裕はつくっておきたいので
ノリで始まったこの企画はここでおしまいにしたいと思います。

今回出せなかった作りかけのアイディアやノウハウたちは
一旦、頭の中の引き出しにしまっておいて
いつの日か、Mosesの幽霊ちゃんみたいにまた生まれ変わって、
これから生まれてくる後輩達を
違う形で支えてくれるものになってくれると素敵だと思います。
目には見えないこの引き出しは、技術的な工具箱やネタ帳というよりも、
自分にとっては可愛い宝箱のような存在なのだと思いました。
 
↑このお花畑め!!

 

:おまけ

日頃お世話になっている633Bさんの誕生日に乗じて、
パーティクルのテスト。
やっぱり、何かしら目的があると勉強もしやすいので、
モチベーションやスピード的にも
どんどんいろんなことに興味持っていくべきだと思う。
義務感に駆られるのはあまり好きじゃないので、
とにかくまず、第一歩になる「好奇心」を忘れないこと!!

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランドコピー
迅速に対応していただきました。商品状態や配送とも問題なく。良い買い物が出来ました。
★グッチ グッチ★グッチシマ★プレートキーホルダー★ブラウン×シルバー色★
嫁の誕生日に購入しました。手軽でおしゃれだったので購入しました。かわいいととても喜んでました。
ブランドコピー https://www.kopioff.com/kabann/shf/category_birkin/cfb8fe04c2d17c61.html
ブランドコピー URL 2024/04/07(Sun)08:40:11 編集
無題
今さらですが「Track」拝見させて頂きました!!なんというか・・・ボロボロ泣いてしまいました!!貴方の事を何も知らない私ですが、あの動画から「少しだけ、少しだけ昨日より良い作品を…」と思う気持ちが伝わってきました。最近メンタル的に落ち込むと、この動画を見て元気を出しています。こんな素晴らしいアニメーションを見せて頂きありがとうございます。
手が遅いくせに拘る人二号 2014/06/02(Mon)00:28:27 編集
ありがとうございます!!
もしかして、元同業の界隈の方でしょうか・・・?
以前の職場の恩師や親友からは「変わること」の難しさと、
それがいかに大切なことかを教えていただきました。
(結局、それがどうしても出来ずにリタイアしてしまったのですがw)

自分の作ったもので誰かが元気になれたのであれば、
それは自分にとっての本当の幸いになります。
来年の6月には、予てからずーっと温めていた
別曲のGUMI視点からのTrackを描こうと思っていたり?するので、
これは何としてでも形にしたいと思っているので、
乞うご期待です!!>v<w
【2014/06/02 15:10】
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]