忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日!
カメの宿敵であるウサギこと、わが愛しの脳内ライバル
ラビットマシーンさんの新作動画が公開されました!!!!!
 
 
 
ヤバイです。
何度も繰り返し再生して、後半の盛り返しのところとか、
もう涙さえ零してしまう始末でした。 
どんどん引き離されてしまう・・・・。
やばいなぁ・・・。
 
ライバルがどんどん新しい技術を身につけて、
こんな素晴らしい仕事をしている間、自分何してたよ?
って感じです・・・orz 

最近は・・・
また、楕円や正面顔のキレイさに何本も消しゴムを削っていたり・・・?
線のやわらかさとか、滑らかさだとか、
過去散々やった上なので、
正直、そういうのは不得意なのは分かっているのですが、
それでも、未だにアホみたいな強迫感から抜け出すことが出来ていなくて、
いつかのひたすら線を引くことにストレスを感じる
今日この頃です・・・。

なんだかもう日本のアナログ作画の技術は
日本画的な伝統工芸みたいなところがあるような気がします・・・。
でも、動画のときに比べれば、大分リラックスはできているだろうか。


人一倍、他人と足並みを合わせることが苦手な自分なので、
他人と同じ土俵で仕事をすれば、
否が応でもまざまざとその能力差を見せ付けられ、
そのコンプレックスは世の中すべての神様から
「お前はどこへ行っても生きてはいけない!!」と
告げられているような気がしてならないのです・・・・。

とか思っていると、やっぱりいつもの
「どうせ死ぬならやりたいことやってから死にたいよなぁ」
なんてことを考え始めてしまうのです。
幸い、しょーもないアイディアばかりですが
吐き出したいネタには全然不自由していないので
「死ぬ前に形にしておきたいものがある」という、
その小目標の連続だけが
今の自分を支えているような気がします・・・・。
あぁ・・・、また気が滅入ってきたわ・・・・。

手持ちがひと段落したら、ちょっとなんか作ろう。
簡単に出来そうなやつ。
さっさと仕事終わらせよう・・・・!


おまけ
 

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー時計
スーパーコピー高品質時計専門店
日本最高級スーパーコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
2024最新作、国際ブランド腕時計コピー.
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計.
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/tokei/rolex/daytona/77fab7d51a476c5f.html
スーパーコピー時計 URL 2024/04/07(Sun)11:01:46 編集
ちっくしょおおおお
そんなに喜ばせても何も出ないですよ!ヽ(`Д´)ノ
ほんともう、ありがとうございます!!ヽ(`Д´)ノ

僕は、ががめさんが長生きしてお爺ちゃんになった時に
どんなネタを吐き出すのか本気で楽しみです。
お互いヨボヨボになってパンチもできなくなるまでは
全力で闘いましょう、僕はきっとしぶといですよ!



Rabbit MACHINE 2014/05/03(Sat)20:31:30 編集
Re:ちっくしょおおおお
ありがとうございます!!!!
動画観ていて、業界は違えど、
過去に経験してきたファーストフードやコンビニ、
アニメスタジオでもどこでも、修羅場に直面したときの
チームの一体感や、そこでお世話になった人達のこと、
それを越えたときの達成感など色々思い出して
胸が熱くなりましたwww

なんだか最近はもう自分でも迷走してる感が否めなくて、
ライバル名乗るのが恥ずかしいくらいで申し訳ないです・・・。
それでも、ラビットさんの動画があるおかげで
迷走している自分に喝を入れられている気がして、
こちらの道もまた見えてくるような気がします。
この借りは、ジャブやフック、アッパー
どんな形になるかはわかりませんが、
いつか返してやりますので今に見てろーーー!!!w
【2014/05/04 02:20】
<< 滑走路 HOME UTAU7(1) >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]