忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に片付いたわけじゃないけど、
これからちょっと手空き。

今の手持ちが全部片付いたら、
やっぱりまたしばらく仕事から離れようと思う。
お誘いはありがたいけど、
よっぽどの内容じゃない限りは
シャットアウトしてニートする、ニート。
だって、もうある程度やってみたけど
この場所での行く末は見えてしまっているもの。
ごめんなさい、
でもいつまでもズルズルやっていても仕方ないよね。
っていうか、もう、自信無いし・・・。
落ち込んでいまし。



「出来ること」は多いに越したことはないんだけれど、
正直、技術にはあんまり興味がないわ。

それならまだ、貯金のあるうちに、
もうちょっと可能性。
お金や時間だって技術と同じ
「出来ること」のひとつだし。

「あれが作れるようになりたい」じゃなくて、
「あれが作りたい!」って感じ?

またちょっと思いついちゃったの。
今回のもちょっとお金にはできないような
割としょーもないやつだけどさ、
でも、たぶんなかなか面白そう(笑

自分が誰かに成りたいんじゃないの。
欲しいものは自分で作る主義。

自分がそれを見てみたいだけ。
もしそれでみんなにも喜んでもらえたら幸せ。
それだけ。

あ、
あと、
たしか『フレフレ少女』かなんかで言ってたんだけど、
応援団が運動部並にキツイ練習をするのは
「自分より頑張ってないやつに応援されてもヤル気でないだろ?」
みたいな。

だから、遊ぶんじゃないの。
人生を賭ける。リアルに首吊る勢いで。
←まーたそんな・・・、
そんな応援されたって負担にしかならないでしょ?
誰かを喜ばせたいなら、
エンターテイナーは苦しいところは見せちゃダメ。
そんなの、自分が満足したいだけの
身勝手な押し付けじゃないか。

誰かに喜んでもらいたいって、
自分はいつでも役立たずだったから、切に思う。
でも擦り切れるのはイヤ、っていうのが本心。
甘え。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]