忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ちょっとご無沙汰です。
3ヶ月新記事書かないとTOPに広告付いちゃうんですね・・・。
 
近況としましては、
掛け持ちしたスケジュールが上手く噛み合わなくて
2月はちょっと空回りしてて、
3月は文字通りデスマーチになったり?
 
掛け持ち、あんまり好きじゃないんですけどね・・・・。
できれば自分だって手持ち一本に集中して
余力を持っての作業が理想なのですが、
それでも、給料少ないし、
このままではダメだとわかっているなら
どんどん新しいこともやっていかなきゃ・・・・。

PR
  
近況、
年が明けたので、反省と抱負とかでも・・・?
 
とりあえず、今年はいつまでも現状の
このままの状態では居られないので
何か新しいことを、というか、むしろ
何か別の道をみつけなきゃという感じかな・・・。
 

※動画貼るの忘れてました・・・・><;


 
ご無沙汰しております、またしても2ヶ月ぶりですね・・・。
 
近況報告としましては、件の東北ずん子の動画が
ようやっと公開となりまして、感想とか反応のお返事とか、
おまけ記事の作成やらなんやらをしておりました。
 
 
とりあえず、動画の内容やキャラクター面でのお話は
そちらを見ていただければということで、
こちらではそれ以外のこととか、技術面や反省点等、
しめやかな感じで行こうかと思います・・・・。

ご無沙汰です・・・・2ヶ月半ちょっと振り?
えーと、近況的には、例のヘルプのが終わってから
そのままFRENZの方を作ってて、とりあえず納品してきた
って感じでしょうか。
(なんとか体裁を取り繕ったって感じでしたが・・・w^^;)
 
本当はその間、一回更新しようと記事を書きかけたのですが、
仕事に携わっているときに自分の不出来を客観してしまうと
どうしても気持ちが暗くなってしまって、
「もう生きていけない、クビ吊らなきゃ・・・」とか
頭がそんな思考ばっかりで埋め尽くされてしまって、
読み返してみて、流石にこれはちょっと・・・(;´・ω・`)、
ってなったので今に至るます。
 
「自殺は勢い」なんて言いますが(言わない?)、
そもそも、生物的な本能とは間逆の行為ですので、
本来ならまともな状態ではないのですから、
それを起因している負荷要因からある程度距離を置けば
一時的なものであれば、だいぶ落ち着くのだと思います。
 
ただ、実際はそう逃げ出せるものではなかったり、
むしろそれは一時的な現実逃避に過ぎず、
慢性的に付き纏うものなのかもしれませんが・・・・。
 
 
そんなことはさておき。

 
前の記事、
手持ちから開放された勢いで書いたやつだったけど、
いい歳して見た夢の話とか書いてるのとか
ほんとどーでもいいし、ちょーキモイわぁー。
自己嫌悪です・・・orz
 
だからつまるところ、
単純に吐き出すだけなら誰にでもできるわけなので、
その肥大化してる自意識を
如何にエンターテイメントとして昇華させて
客観に振舞えるか、だよね・・・。
(出来ればニヒリズムではない方向で←)
 
たぶん、わざわざこんなところに
自分の気持ちや感情を吐露しているのはきっと
誰かにそれを知って欲しいからなんだとは思うんだけど、
たしかに自己満足の世界もあっても良いとは思うけれど、
でも、不快にしろ快感にしろ、
やっぱ人に見てもらうなら楽しませてナンボでしょうよ!
っていう・・・・。 
 
そんなことはさておき。

<< 前のページ 次のページ >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]