忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
珍しく、久々に?仕事しているのですが、
いつものごとく自分の出来の悪さに
死にたくなっています・・・。
 
閃きは一瞬で、ラフの段階までは
紙の中のキャラクターと一緒に
心踊るような気持ちで作業しているのですが、
清書になると、あまりの線の滞りに
「どうしてこんなことすら出来ないんだ、
 役立たずに生きてる価値はない、
 手首切ってしまいたい、早く首吊りたい・・・」、と
そんなことで頭がいっぱいになります・・・。

PR
もはや毎年恒例ですが、今年もユフさんの雪峰が好きなので貼ります。
 
  
 
 
今年も年末年始は手持ちを抱えそうなので、
先日、一泊だけですが実家に帰ってきました。
 

 
死んだはずの「婚約者」が息を吹き返しました。
問題は、自分はその「婚約者」が
もう死んだとばかり思っていたので、
既に代わりの「愛人」と
口約束を交わしてしまっていたということです・・・。
 

 
なんか、相談?だけ無駄に複数重なってる・・・。
お付き合いは大切だけど、
そのコネクションは本当に必要なのだろうか・・・。
 
出来れば好機は逃したくないけど、
「きっかけ」とか「次に繋ぐ」とか、
その繋がりの行く末に得られるものは
本当に自分が欲しいものなのか?
 
それは、ただ相手の都合の良い様に
使われようとしているだけではないだろうか?
 

仕事、またしてもダメだったそうです・・・・。(2回目)
あんまり詳しくは言えないのですが、
なんかもう既に監督の中にイメージがあったのだそうで・・・。
でも、けっこう好意的に見てくれている人も多かったそうなので、
また機会があったら頑張るぞぃっ・・・・!!!><
(今回なにもしてないけど・・・)
 
 
 
 
 
 
それはそうと、先日はずんちゃんの誕生日でした。
出来ればこれに間に合わせたかったのですが、結局全然間に合わず....orz
今は楽曲のクライマックスなところを作っているのですが、
流石にMosesほどのグローバルな普遍性は無いかもですが、
かなり感情移入しまくって作っているので、
入り込みすぎると自分でもちょっと涙腺にウルっと来る感じで、
これはこれで中々傑作な予感がしています!!*>v<*;
(←自惚れ乙。)

<< 前のページ 次のページ >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[06/03 bracciale love cartier repliche]
[06/03 replica van cleef and arpels vintage alhambra necklace]
[06/02 onatornquist.jimdo.com]
[02/25 NONAME]
[09/05 Rabbit MACHINE]
忍者ブログ [PR]