忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
珍しく、久々に?仕事しているのですが、
いつものごとく自分の出来の悪さに
死にたくなっています・・・。
 
閃きは一瞬で、ラフの段階までは
紙の中のキャラクターと一緒に
心踊るような気持ちで作業しているのですが、
清書になると、あまりの線の滞りに
「どうしてこんなことすら出来ないんだ、
 役立たずに生きてる価値はない、
 手首切ってしまいたい、早く首吊りたい・・・」、と
そんなことで頭がいっぱいになります・・・。

PR
 
なんか、相談?だけ無駄に複数重なってる・・・。
お付き合いは大切だけど、
そのコネクションは本当に必要なのだろうか・・・。
 
出来れば好機は逃したくないけど、
「きっかけ」とか「次に繋ぐ」とか、
その繋がりの行く末に得られるものは
本当に自分が欲しいものなのか?
 
それは、ただ相手の都合の良い様に
使われようとしているだけではないだろうか?
 



ミクさんが7周年でした(遅)

今作っているずん子の動画に
ちょっとだけ出てくるミクさんの流用GIFです(↑読み込み時間掛かるかも)
名前のとこ誤字ったままですが、書き出してすぐに
プロジェクトを消してしまったのでそのまんまです。

ちょっと久々の記事ですが、忙しいというよりは、
ずん子の方にモチベーションが上がっているので
なんとなくそちらに集中している感じ?

※※※↓以下、ボカロ厨の戯言なので苦手な方注意です↓※※※
別に全く忙しかったわけではないのですが、2週間ぶりの更新です・・・
お盆で両親と顔を合わせることになって、父についに
「お前就活とかしたらどうなんだ」と言われてしまいました・・・。
今年の夏は、自分の身の回りでも4組の友人が
結婚やら出産で、流石に自分もうそういう歳なんだなぁと、
嫌でも自覚させられます・・・・。

一応、仕送り等は断わってはいるのですが、
最近は仕事していないので貯金は減る一方・・・。
原画の仕事は未だにまともな線すら引けないのですが、
量も選べて修正とか色々勉強になるし、短い秒数に拘れて好きなのですが、
この先何年も続けるとなるとやっぱり物量で、
大御所や凄腕の若手と比べられてしまうと先は見えてるし・・・、
かと言って、若い子の財布からお金を巻き上げるためだけの
ムーブメントが欲しいだけの中身のない企画とかには罪悪感というか
共感できなくて・・・、っていうのは贅沢??
(※追記、↑ムーブメントとブームは違う言葉よ?orz)
締め切りが片付いたのに、なんだかずっとピリピリしていました。
20代も折り返して夢破れ、
何をやっていても、「成功しなければ」と義務感ばかりで、
それで結局、誰かを傷つけたり、空回りして失敗ばかりです・・・。
そのうち何が楽しいのかも忘れてしまって、
目に入ってくるもの全てに劣等を感じ、
辛いばかりで、だいぶ時間を無駄にしてしまいました・・・。

現実逃避するなら、もっとメリハリつけて逃げた方が
回復には効率的だったと思います…。
なんとなく、久々に「skullgirls」っていうゲームにお熱になっていて、
基礎コンボも出来ないくせに、ギャラリーのイラスト観たさに
時間を無下に浪費していました…。

そういえば、ここでは書いてなかった気がするのですが、
以前描いていたスクィグリーのラクガキが
公式のグッズの一つとしてTシャツになったりしていたのですが、
あんまり売れなかったのか、
今はもうそのページはなくなってしまっていました・・・・w
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]