忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なんか、相談?だけ無駄に複数重なってる・・・。
お付き合いは大切だけど、
そのコネクションは本当に必要なのだろうか・・・。
 
出来れば好機は逃したくないけど、
「きっかけ」とか「次に繋ぐ」とか、
その繋がりの行く末に得られるものは
本当に自分が欲しいものなのか?
 
それは、ただ相手の都合の良い様に
使われようとしているだけではないだろうか?
 


そりゃ生活費は稼がなきゃだけど、
買い叩きには合いたくない。
 
物量求められたって、こなせる気質ではないんだし、
行く先のつまらない日銭を稼いだところで
どうせ貯金が横這いならば、
まだ若干の余裕のあるうちに
さっさと遺言は形にしておきたい・・・。
 
誰にでも出来る作業ができない役立たずなんだから、
自営なんだし、ビジネスなんだし、
もっと、はっきり断わることも覚えるべきだ。
 
その道は嫌・・・。
 
問題は、求めるアイディアが常に自分の内側にあって
出力が遅すぎて根詰まりしていることだ・・・。
下手をすれば、相手の企画よりも
自分の方が面白いものを作れるのではないかと
自惚れていることだ・・・・。
 
だって歯車としての自分は
いつだって足を引っ張ってばかりなんだもの・・・・。
 
なんとなく、嫌な予感がする・・・。
まだ貯金に若干でも余裕がある若いうちに、
次の震災とかが来ないうちに、
早く遺言は形にしておかなければ・・・。
 
働きたくないだけ、といわれればそうなのだけど、
物量がこなせない以上、
安くてつまらない仕事は
無駄に残り時間を蝕むだけなので
自分にとってはとても危険なのである。
 
全部断わってしましたい・・・・。
全部断わってしまおうか・・・・。
働きたくないでござる・・・・。
っていうか、返信遅くて内容もはっきりないのに
首輪つけようとしてくるところなんて
こっちから願い下げなんですけど!!!(
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]