忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや毎年恒例ですが、今年もユフさんの雪峰が好きなので貼ります。
 
  
 
 
今年も年末年始は手持ちを抱えそうなので、
先日、一泊だけですが実家に帰ってきました。
 



    
      
 
ほぼ1年ぶりの帰省で、
最近では周囲のガレキもすっかりなくなり、
代わりに高台の建設用の土の山があちこちに盛られていました。
作業のスケジュールは「順調に遅れている」とのことで、
毎晩、夜の0時くらいまでガンガン工事をしているそうです。
未だに仮設暮らしの人も少なくなく、
以前から危惧されていた3.11とは別の震源の方の地震は
未だに来ていない(?)っぽいので、(←結局アレどうなったの??)
あまりのんびりもしていられないのかもしれません。
大変だ・・・。
 
それから、最近では以前にもまして
タヌキやフクロウ、クマなどの野生動物が
よく出没するようになったそうで、
撤去された家の土台の跡にも草が生い茂るようになり、
陸の孤島と化した実家の周辺は
なんだか未来少年コナンや、
リアルにラストオブアスみたいな世界観になりつつありましたw
 
父は未だに暇さえあれば毎日パチンコへ行くのだそうです。
(軽トラで片道1時間)
祖母は帰る度に小さくなっていっています。
母もシワが増えて、もう半分おばあちゃんで、
愚痴ばかり溢していますが、そんな愚痴を聞けるのが
ちょっと幸せだったりします。
  
 
自分もしっかりしなきゃだな・・・。
物量はこなせないけど一個一個がんばろ。
 
 
 
   
   
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鶴橋 スーパーコピー 通販 優良
ブランドコピー
弊店はブランドコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
鶴橋 スーパーコピー 通販 優良 https://www.kopi01.com/brandgoods-20576.html
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]