忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
死んだはずの「婚約者」が息を吹き返しました。
問題は、自分はその「婚約者」が
もう死んだとばかり思っていたので、
既に代わりの「愛人」と
口約束を交わしてしまっていたということです・・・。
 


「愛人」は自分のことを好きだとは言ってくれますが、
少しこちらに幻想を抱いていたり、不安要素も多く、
対して「元・婚約者」と自分は、それまでの積み重ねもあるので
お互いの理解や、安心感もある感じです・・・。
 
正直、愛しているのは「元・婚約者」で、
その「親御」さんの方も大好きだったのですが、
でもまさか、こんなに早く
蘇ってくるなんて思いもしませんでした。
 
「愛人」の方に、
「やっぱりあの話は無かったことにしたい」
とドタキャンを申し出る・・・。
ただ、自分のその言い方がまたウジウジしていて
言い訳がましくて、逆に神経を逆撫でて、
どんどん傷に塩を塗る。
なんて自分勝手。
 
「愛人」さんは過去に何度もアタックをしてくれていて、
「婚約者」が死んで傷心していたところで
自分がそれに押し負けた感じなのだけれど・・・、
正直、自分はその企画のこと、
そこまで愛せていないのが本心だったりする・・・。
 
そういう同情でその「愛人」と付き合うよりも、
愛する「元・婚約者」がまた目の前に現われる機会なんて
そうあることではないし、
今、娶らなければ絶対に後悔するのは確実だった・・・。
 
こんなこと書くから傷つけてしまうんだろうな・・・。
 
別れ話の際、その人の気丈に振舞う様に
とても胸が痛んだ・・・・。
まだ自分が携わるまでは半月近くあったのだけれど、
きっと関係者はご立腹であろう・・・。
 
 
お金や自分の愛情的にも
進みたい道は間違いなく「元・婚約者」の方で、
少し形は変わってしまったけれど、
3度目の正直になる予てからの念願だった・・・。
 
って、また言い訳ばっかりしている・・・・。
自分が不甲斐ないばっかりに、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
 
 
人を傷つけてでも通した我なんだ。
だからこそ、その償いとしても、
せめて選ぶ選択肢には堂々と臨まなければ・・・・。
 
絶対に良い仕事をしなくては・・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 時計 代引き amazon
支払い方法に銀行振込みがあり良かったです♪
問い合わせをしたところ、対応も良く、梱包や発送も良かったです。
★ルイヴィトン★バーグ・ハイドアンドシーク★リング★ドレ(ゴールド)★Mサイズ★M66535★
サイズもピッタリで程度も良く、購入して良かったです♪
スーパーコピー 時計 代引き amazon https://www.kopi01.com/brandgoods-421.html
kevin durant shoes
Thank you a lot for providing individuals with an extraordinarily spectacular chance to read from here. It's usually so sweet and as well , packed with a lot of fun for me personally and my office acquaintances to visit your site minimum three times in a week to see the fresh items you will have. And lastly, we are always satisfied with the staggering techniques you give. Certain 2 areas on this page are certainly the most impressive I have had.
kevin durant shoes URL 2019/11/30(Sat)23:13:27 編集
kate spade handbags
A lot of thanks for all of your hard work on this site. Kim take interest in participating in investigations and it is obvious why. We all notice all regarding the lively form you convey useful tips and hints through this web blog and foster participation from other ones on that concern while our own simple princess is always starting to learn a lot of things. Enjoy the rest of the year. You're performing a superb job.
kate spade handbags URL 2019/11/28(Thu)03:40:59 編集
パネライ スーパーコピー 口コミ 40代
ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。
パネライ スーパーコピー 口コミ 40代 https://www.2bcopy.com/product/product-4190.html
シャネル スーパーコピー n級品
住所変更をしていなかったためカード承認確認に時間が掛かり明日楽が利用できませんでした。
高額のものなら確認も大事でしょうが私が買ったのは少額のものです。
他のお店ならカード払いですぐに決済できてもっと早く手元に届いたのかなと思いました。
シャネル スーパーコピー n級品 https://www.kusuridonya.com/product/detail-2984.html
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]