忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
よく、目も耳も塞いで蹲りたくなる・・・。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、
もう1ヶ月近くもずっと、まともに動けないでいる・・・。
PR
完全に片付いたわけじゃないけど、
これからちょっと手空き。

今の手持ちが全部片付いたら、
やっぱりまたしばらく仕事から離れようと思う。
お誘いはありがたいけど、
よっぽどの内容じゃない限りは
シャットアウトしてニートする、ニート。
だって、もうある程度やってみたけど
この場所での行く末は見えてしまっているもの。
ごめんなさい、
でもいつまでもズルズルやっていても仕方ないよね。
っていうか、もう、自信無いし・・・。
落ち込んでいまし。
なんとなく、ちょっとアクセス数増えるかもなので、
便乗して事前に布教でも仕掛けておこうかな・・・?

※以下、ボカロ厨全快なので注意。


個人的に最近ちょっとUTAUの和音マコブームです。
とは言っても、この2曲が好きでよく聴ているだけなのですが。
なんか、久々に聴いたら、気持ち、ちょっとじんわり染みたので・・・。

  
 
  

2曲目はコーラスで、作曲者さんは全然別の方なのですが、
なんとなく詞の内容に通じるようなところがあって、2曲一緒に聴いて、
マコ×ソラでお互いのことを思って歌っているのかなー、なんてふうに
勝手に妄想しながら聴いていたりw
あけましておめでとうございました(遅)
2013年はバイト先で年越しを迎え、バイト辞めて、
5月にハピファミ、6月にルカのTrack作って
夏からMoses、それの公開がきっかけで、
10月くらいから郵送で原画の仕事はじめて~・・・。
間々にもいろいろあった気がするけど、だいたいそんな感じ?でした。

ここ1日半くらい手空きでした。
今日からまた仕事届くらしいけど、
結局、掛け持ちしている両方とも予定が遅れて
やっぱりダブルパンチを喰らいそうです・・・・。
当初の予定ではたしかどちらも〆がクリスマスくらいだった気が・・・。
自分は手も遅いし、絵もあんまり上手くないので
待ってる間も気が気じゃありません。やきもき。
っていうか、これで毎回放送間に合ってるのか・・・・流石某社?
羽をもがれた蝶は、ただのキモイ虫

その美しい羽こそが、彼のアイデンティティであり
彼そのものだった
その羽が大きくなる度に、
彼自身の身体はその身を捧げるように小さく
その飾り羽こそが彼そのものになっていった

羽をもがれた蝶は、ただのキモイ虫

みんな羽しか見ていない
ホントの彼を見てはいけない
ホントの彼なんて見たくもない
当人の彼だって見られたくないと思ってるし
だけど、着飾るために身を捧ぐ彼の姿は
個人的にはそんなに嫌いじゃないけどさ
それでも結局、飾りは飾り

羽をもがれた蝶は、ただのキモイ虫

その美しい羽だって、彼の一部に違いはないけど
彼そのものではないんじゃない?
その羽がいくら大きくなったって
ホントの彼は彼のまま

羽をもがれた蝶は、ただのキモイ虫

でもそんな彼のキモイ部分にこそ
彼の血肉がつまっていて
一番美味しいところだったり?


羽をもがれた蝶よ、
気持ちの悪いホントの味に
ジシンはあるか?




〆が迫ってるのに、仕事が返ってこないんですけど!!!
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[09/11 謎の誰かさん]
[09/03 What causes burning pain in Achilles tendon?]
[09/02 What do you do for Achilles tendonitis?]
[06/03 bracciale love cartier repliche]
[06/03 replica van cleef and arpels vintage alhambra necklace]
忍者ブログ [PR]