忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 気がついたとき、彼はそこにいた。
ちがう。適切に言うなら、
彼はあるとき、自分がそこにいることに気が付いた。
彼はロボット、機械の身体。
機械というものは本来、何か目的を持って作り出されるものである。
しかし、彼には記憶が無かった。
彼は自分が何のためにそこにいるのかわからなかった。
それに気が付いたんだ。

高校のときくらいから考えてて、
時々思い出しては練り続けている話。
最近、昔みたいに余計なこと考えてないから。
PR
ちょっと手空きです。
でも、今の原画の仕事も、たぶんそんなに長くは続けないと思います。
前の会社では、動画部では常に「原画になれ!」
とひたすら言われてきました。
「動画はポケットに疑問と飴玉を詰め込む期間」とか。
で、結局自分は原画になれずにリタイアして、
別の会社で今、原画をしているわけなのですが。
最近、線を引くことに苦手意識を感じてしまっている気がする。
そう、私は負けたんだ。
それで一度リタイアした身だから、なんだか、線を引くのが怖い?
「のびのびと~」と言われたのにすごく硬くなっている。
というか、圧倒的に画力が足りていない。

400キロ離れた向こうで
前の会社の動検さんや作画部長が笑ってる気がする。
「駄目なヤツは何処に行っても駄目なんだ」、って。
『 何でもいいから毎日ひとつ、新しいことをすること。 』

なんとなく思い浮かんだモットーです。

繰り返す日々をマンネリにしないために。
ちょっとした時間を無為に過ごさないために。
本当に些細なことでいいから、
昨日とは違う、いつもの日常にスパイスを。

一歩ずつ変わり続けていくために。


3,4日の里帰りの後、仙台に戻って参りました。
(引越し屋さんに数日荷物を預かってもらうと料金が安くなるので。)

久々に、小学校に入る前からの幼馴染で
どっかのヒールレスラーみたいになってしまった保育士志望の友人と
ポニョを観ながら話をしました。
不謹慎過ぎるとゲラゲラ笑いながらw
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]