忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
正月休みが明けて、仕事が始まりました。
ちょっとだらだらしちゃっています・・・orz
早く先月のあのバリバリ感を取り戻さなくては。
もう色々と追い詰められるところまで来ちゃったので・・・・
やるぞー!うおぉーーーーっ!!

休み中、以前、自分の過去絵を使用していただいた
広島にある散髪屋さんからの依頼で、
広告用の挿絵のイラストを数点描かせて頂きました。
本当に在り難い限りです(_ _) 
もし、このブログを読んでいて、近くにお住まいの方がおりましたら
「ファミリーカットダイニチ」に是非お立ち寄りくださいませ!w
 


ちょっと雰囲気だけですが、つないでみました。
うーん・・・・。
自分は見せたいところから作るタイプなので、
後半のサビの部分の下描きは進んでいるのですが、
中盤がまったく手付かずです。
とりあえず、少しずつ、少しずつ、
仕事の合間に進めていければと思います。とりあえず、少しずつ、少しずつ、
仕事の合間にでも進めていければと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/08 ルイ ヴィトン 財布 新作 アリス]
[03/06 Bagssjplinge]
[03/04 Bagssjplinge]
[03/03 Bagssjplinge]
[03/03 Bagssjplinge]
忍者ブログ [PR]