忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
「疲れていた」を理由にはできないけど、
自分は作業が遅くて、いつも助けてもらってばかりで
最近またそれが当たり前になっていて、
自分のことでいっぱいいっぱいで、
周りに対して鈍感になっていて、
酷いことをしていることにも気付かなくなっていて、
もう、嫌われたって当然だった。

だけど、同期の子がこっ酷く叱ってくれた。
「仕事の才能以前に、社会人として問題だよ!」
一番年下だけど、一番のしっかり者。
例えるなら、聳える小さなヒマワリみたいな子。

嬉しかった。
それを、きちんと言ってもらえたことが。
それでも嫌わないでいてくれたことが。
なんだか最近色々追い込まれていた所為か、
いつも以上に涙腺が脆くなっていて、
本人の目の前で情けなく泣いてしまった。

色々迷っていたけれど、やっぱりもう少しだけ
この仕事を続けようという決心がついた。
この会社に入社して、本当に良かったと思う。
たくさん迷惑かけて、お世話してもらってばかりだけど、
でも、少しでも期待に応えたいし、力になりたい。

とりあえず、震災から1年で1回忌なので
これからちょっと帰省するので、
その旨を両親にも伝えてこようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 3.11 HOME 無題 >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/08 ルイ ヴィトン 財布 新作 アリス]
[03/06 Bagssjplinge]
[03/04 Bagssjplinge]
[03/03 Bagssjplinge]
[03/03 Bagssjplinge]
忍者ブログ [PR]