忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
12月に入ってから、自分はとんだトラブルメーカーです・・・
不運による疲労からの失敗を取り返そうとしての焦りからの~・・・
といった具合で、しかも周りを巻き込みながら、
まさに漫画に出てくるようなドジっ子っぷりを発揮してしまっていますorz
七転八倒で、泣きっ面に蜂みたいな最近です。
心が擦り切れていくってこんな感なのかなぁとか思ったりしています。


なんとなく、元気が欲しいときに見たくなる動画・・・↑

小学校のころから、自分をカメだと思ってきました。
でも実際には、実は自分の方がウサギで、
自分が今までウサギと呼んでいた人たちは、努力の末に足の速くなったカメたちで、
彼らに比べれば、私の努力なんて木陰で休んでいるウサギのようなものでしだ。
自分が何をするのもいつも人より遅かったのは
自分がカメだからとか、そういう先天的なものではなく、
いままで「自分なりに努力をした」つもりになっていて、小さい頃からずっと
走ることから逃げていたからだと思う。
幼少から続いているものだから、それは性質なのかもしれないが、
ただ、
「自分はカメだから~」というのは、自分より速い人たちをウサギと呼ぶのは
なんだかその人たちの努力の量を軽んじているような気がして、

なんというか・・・
思ったよりまとまらないので、あとで追記しよう・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 助走 HOME 強がり >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/08 ルイ ヴィトン 財布 新作 アリス]
[03/06 Bagssjplinge]
[03/04 Bagssjplinge]
[03/03 Bagssjplinge]
[03/03 Bagssjplinge]
忍者ブログ [PR]