忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に集中しようと思います。
このままではヤバイのです。
1年以内に一定量の仕事量をこなせるようにならないとクビなのです。

でも・・・、
たとえ、そのノルマをこなせたとしても、
実家が被災したこの状況下でこの低賃金な職種では
どの道、自分は退職するしかないのですが・・・。

どうせ辞めるのであれば、
やれるだけのことはやってから消え去りたいと思います。
ノルマなんて軽~くクリアして、
自分は才能が無いから辞めるわけじゃないんだっ!と。

職場では徹夜組も出てくるようになりました。
これからどんどん忙しくなります。
平日はパソコンの電源を入れないと決めました。
その代わりに、食費のリミッターを解除して、
お菓子とかアイスとか
毎日好きなものを食べて頑張ろうと思います。


でも、もし、この仕事を続ける方法があるとすれば、
それは普通の仕事並みの給料を稼げるようになること。
出来高制の仕事なので、裏を返せば
仕事した分、いくらでも給料は上げられる。

ずっと夢見ていた椅子なのです。
会社も人も、この場所も大好きです。

最後まで全力で足掻こうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランドコピー
スーパーは時計をコピーしますブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-3-314.html
Bagssjplinge 2024/02/25(Sun)10:00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]