忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗る!って言ってしまったので塗っています。
髪のブラシ処理がめんどくさいです。
でも、これなら仕事が忙しくなっても来年の5月には間に合いそうかな?

子どもの頃に口ずさんでいた歌に、大人になった今、絵を付けています。

歳を重ねる度に未来の「いつか」は少なくなって、
「なんでもできるさ!」が「なにができるだろう?」になって、
現在は「どこまでできる?」な今日この頃。

あの頃思い浮かべていた「大人」に比べて、
23歳の自分はあまりにも頼りなくて、不甲斐がないです。

仕事が遅いです。
終了予定報告とか「この時間までには終わらせなきゃダメだ!」
と思って報告して、いつもオーバーして怒られています。
いまこそ自分が他人よりも劣る「カメ」だとういうことを自覚して、
「できない子」であることを受け止めなければいけません。

もう、未知数のままではいられないんだ。
見定めないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 シリアルナンバー 入力
ブランドコピー時計(N級品)激安通販専門店
世界一流のブランドコピーブランド時計の卸売と小売を行っております。
業界でも高い知名度と好評度を持っております。
弊社は進んでいる生産設備成熟な技術と研究部門を持っており、コピー時計のパーツは直接にメーカーから買い、それを組み合わせます。
主な取り扱いブランド:ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,
フランクミュラー時計コピー,カルティエ時計コピー,ベル&ロス時計コピー,オメガ時計コピー,ショパール時計コピー,コルム時計コピー,
パテックフィリップ時計コピー,ヴァシュロンコンスタンタン時計コピー,オーデマピゲ時計コピー,ブルカリ時計コピー品を扱っております。
他にも各種ブランドのブランドコピー品多数、取り扱っております。
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ブルガリ時計 シリアルナンバー 入力 https://www.jpw128.com/article/detail-222.html
<< 無題 HOME 26日振りの休日 >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]