忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
メソメソしています・・・。
今週は0時過ぎても残って作業する日が多かったです・・・。

致命的なくらいに、線を引くのが下手なのです・・・。
電動消しゴムの消費量が異常です・・・。
形や動きの理解はできるのに、
なぞるのと繋ぐのが致命的に下手すぎるのです・・・。

がんばろう!とか思っていたのに・・・。

作業の延長が当たり前になってしまっている・・・。
まわりに助けてもらうのが当たり前になっている・・・。

時間に着いていけない・・・。
気持ちに技術が着いてこない・・・。
弱すぎる。
削れる時間なんてもうないのに、
まわりはカメより眠らないウサギだらけで・・・。
落ち込みすぎて、具合が悪くなって、
今日は自由出社日だったのに、
不貞腐れて休んでしまいました・・・。
仕事ヤバイのに・・・。
自分がいたって、大した役には立てないし、
逆に足を引っ張っているのかもしれない・・・

とか、思っちゃダメだっ!
どうせ辞めるにしても、このままじゃいけない・・・!
だけど・・・、
自分の何もかもがイビツ過ぎて・・・、
もう、なんだかちょっと、身体中が絶望感・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
monozeroという新型の消しゴムを最近買ったんですけど
細かいとこ消しやすくて
電動消しゴムとか字消し板をあまり使わなくなりました。
それのおかげか消すスピードだけは速くなりましたw
ただ消しゴムの芯が減りも早く値段も高いです・・・。
わんこ 2011/11/27(Sun)00:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[09/11 謎の誰かさん]
[09/03 What causes burning pain in Achilles tendon?]
[09/02 What do you do for Achilles tendonitis?]
[06/03 bracciale love cartier repliche]
[06/03 replica van cleef and arpels vintage alhambra necklace]
忍者ブログ [PR]