忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところで布教活動もアレなのですが、
最近、UTAUのユフさんのファンになりました。
ボカロ厨ですみません´`;



もう今年もいつの間にかあと一ヶ月ちょっとになりました。
仙台に越して来たとは言え、たぶん年末年始は休めない感じなので、
週末に弟が帰省するということで、
自分もバイトが終わった足のまま弟の車に同乗して、
一泊のトンボ返りではありますが帰省することにしました。
PR
新しい仕事が始まりました。
今回この仕事の機会をくれた制作さんは、なんと
以前にこのブログのコメントでちょっとやり取りをしていた方でした!
ツイッター経由で自分のパラパラマンガを知ったそうで、
不思議な繋がりです。
やっぱり、常に何かを発信し続けることって大事だと思いました。

初めての電話での作打ち。
その制作さんはすごくフランクな方で、
自分はこのブログではかなり本音を曝け出してたりするので、
それを読まれていた上でということもあってか
すごく親切だし、話しやすい人だと感じました。
「おぅ、(ががめ)ちゃんじゃない?」

バイトの帰りに寄ったスーパーで、偶然
大学時代のバイト先の掃除のオジサン(お兄さん?)と再開した。
3、4年振りだろうか。
今でもまだ当時のファーストフード店のあの時間帯で掃除のバイトをしているらしい。
フリーターで、今年で37になるそうだ。
過去にはデリヘルの女の子の送迎だったり、ヒモだったり、
数々の死線を掻い潜って来た経験を持ち、
当時は仕事が終わってから、よく朝方まで自分の知らない世界の話をしてくれた。
例えるなら、カイジとかウシジマくんとか、天体戦士サンレッドなんかの
世界観に登場してきそうな感じの人である。
また少しだけ、向こうの世界に手を染めることになった。
以前から声を掛けられていたお話で、郵送でも可能ということで、
本当はもう、自分は足を洗ったつもりだったけど、
たしかに、こういう機会もそうあるものではないし、
せっかくなので、と、受けてみることにした。
右にあるリンクの"ラビットマシーン"さんの新作!!



制作期間1ヶ月半で837枚の作画と
音源以外の全てを、しかも無償でやってのけたそうです!
すごいです!死に物狂いです!
彼は理系の大学の出身であるにもかかわらず、
独学でアニメーションをやっていて
現在は「フリーランスと映像作家のアシスタント」をしているらしいです。

彼がそんな奮闘をしている期間、
自分はこの2ヶ月間、ウサギたちが走り続けている間、
本当に何をしていたんだろうかと悔やみます。
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]