忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また少しだけ、向こうの世界に手を染めることになった。
以前から声を掛けられていたお話で、郵送でも可能ということで、
本当はもう、自分は足を洗ったつもりだったけど、
たしかに、こういう機会もそうあるものではないし、
せっかくなので、と、受けてみることにした。

今更、自分の身の丈も知らない訳ではないし、
アニメーターとしての肩書きや、スタッフクレジットに載ることに、
憧れや誇りを感じている訳でもない。
自分では生き残れない世界なのは重々承知である。

とりあえず、作業量に関しては相談して融通が利くとのことで、
バイトと掛け持ちする形で引き受けることにした。
「動かしたがっている若者を集めて場所を与えたい」とのこと。
たしかに、最近は若年層の画力は一方面において広く高くなっているし、
その彼らの、何も知らない憧れに対するポテンシャルには、
人材として会社に囲われて、疲弊と鍛練の毎日を送る人たちには
産み出せないものを産み出す可能性があるのかもしれない・・・・。
それって、なんか・・・、
そうか、たしかに離職率の高いこの業界では、
そもそも自分で自分を鍛えることの出来る人しか生き残らないし、
募集をかけて育成に手間隙かけるよりも、
放っておいても勝手に育ちそうな、くすぶっている人材に目を付けて、
バックアップしながら手伝ってもらう方が効率がいいのかもしれない。
新しいビジネスの形? 
上手い人なんか掃いて捨てるほど湧いてくるものね。

自分はもう、プロとしてそれで食べていくつもりはないけれど、
とりあえず、日々挑戦。
毎日何か新しいことを、ということで、
新しいバイトも80時間も入れば粗方こなせるようにはなってきたし、
シフトも少し減らしてもらえそうなので、
また少しだけ頑張ってみることにする。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
balenciaga shoes
Oh my goodness! an amazing article dude. Thanks Nevertheless I'm experiencing subject with ur rss . Don抰 know why Unable to subscribe to it. Is there anybody getting similar rss downside? Anyone who is aware of kindly respond. Thnkx
balenciaga shoes URL 2019/12/03(Tue)15:55:49 編集
スーパーコピー エルメス エブリン ワンピ
本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
★シャネル シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
少し贅沢に・・・
ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。
>>Rabbit MACHINE
ありがとうございます^^
自分もいつか、どんな形でもいいから
ラビットさんと肩を並べられるように頑張ります!
ががめ 2012/10/12(Fri)05:17:46 編集
無題
おぉ、吉報ですね!…少なくとも僕にとっては吉報ですw
ががめさんの能力は埋もれるには本当に惜しいと思っていましたから
どんな形であれ、またワクワクするようなものを作ってくれる事を心から楽しみにしています。

それと、遅くなりましたがブログで「宮子」を紹介頂きありがとうございました!
兎と亀、これからも切磋琢磨していけたらなぁと思います♪
Rabbit MACHINE 2012/10/10(Wed)20:46:05 編集
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]