忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右にあるリンクの"ラビットマシーン"さんの新作!!



制作期間1ヶ月半で837枚の作画と
音源以外の全てを、しかも無償でやってのけたそうです!
すごいです!死に物狂いです!
彼は理系の大学の出身であるにもかかわらず、
独学でアニメーションをやっていて
現在は「フリーランスと映像作家のアシスタント」をしているらしいです。

彼がそんな奮闘をしている期間、
自分はこの2ヶ月間、ウサギたちが走り続けている間、
本当に何をしていたんだろうかと悔やみます。

だけど、今となっては技術的にも知識的にも
自分はそんな、お金を稼げるようなレベルではありません。
というか、自分には今更どんな仕事ができるのか、
自分に何か出来ることがあるのかすらわかりません。
ただ、もし、そちらの道へ進みたいのであれば答えは明確です。
とにかく勉強して、一歩でも前に進むこと。
たとえ仕事には就けなくとも、
自分は最期まで何かを作ることだけは諦めたくないです。

とりあえず、先週からアルバイトを始めました。
過去にはファーストフード店の厨房で働いていたこともありましたが
表立っての接客は初めてで、覚えることがいっぱいです。
加えて、ここ1年以上は
ほぼ椅子の上から動かないような生活をしていたので、
2日目で声が嗄れ、1日を終える度ボロボロになって帰ります。

ですが、1時間で動画3枚以上のお金がもらえて、
しかも睡眠も休日もあるんだと考えると、
労働基準法って素晴らしい!とか思ったりします。
とりあえず、なんとか収入源は確保できたので
拾っていただいた恩義もあるし、しばらくはこのバイトをしながら
色々考えたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]