忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ「かめさんは どうしてそんなに
     のろいんだい?」
かめ 「しるかよ
    こっちがききたいわ」

合否の結果は発送を持って連絡させていただきます、
来週の水曜には~、

結果来ない ←イマココ

選ばなければ仕事はいくらでもあるとはいっても、
ガテン系は無理だし、営業とかも出来ないし、
仕事も遅いし、それほど頭も良くないしで、
結局なんだかんだで選択肢はかなり少ない。

とりあえず、いつまでも無収入ではいられないので、
高望みはせず、なんでもいいから始めてみよう。
きっとそれはそれで、それなりに楽しいはずだもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
はじめまして。ある大学の漫研一回生のふらむです。絵を初めてまだ半年のド新人で・・・
それにも関わらず夏休みの怠け癖で僕は沢山の未消化の原稿を貯めこんでしまいました。
自分の癖にも才能にも絶望してもうどうしようもない気持ちで・・・
でも、あなたの今までの作品を見ていると何故かもう少し、もう少し頑張れる気がします。自分の怠慢のせいで溜め込んでしまった原稿です。ドロドロのヘドロの塊ようなヤツですが。このブログを清涼剤代わりに、後少し頑張ってみます。
すいません、ホントはこんな事を一方的に言われてもお困りになるでしょうけど・・・
でも言いたかったので書きました。
ごめんなさい、失礼します。
ふらむ 2012/09/30(Sun)21:31:07 編集
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]