忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3,4日の里帰りの後、仙台に戻って参りました。
(引越し屋さんに数日荷物を預かってもらうと料金が安くなるので。)

久々に、小学校に入る前からの幼馴染で
どっかのヒールレスラーみたいになってしまった保育士志望の友人と
ポニョを観ながら話をしました。
不謹慎過ぎるとゲラゲラ笑いながらw

  

自分は大学以降、盆にも正月にも
同窓会にもあまり帰っていなかったので、
友人は当時の同級生や、地元の人たちの近状について
色々と聞かせてくれました。

自分ももう24になりました。
そろそろ結婚やなんか、そういうのを意識しなければ
いけないのかなぁ、なんて思ったりしています。
で、なんとなく、彼女が欲しいかなぁ、なんて思うようになりました。

今までずーっと、生き急いでいる感じで、
なんとなく無我夢中で、余裕なんて無かったけれど、
同期や、先輩や、いろんな人に励まされて、支えられて
なんか、そういうのもいいかなぁ、っていうか、
むしろ、そういうのが素敵だなぁ、って。

だから、次の目標は当面、結婚とか、
親が生きているうちに孫の顔を見せてあげることにしようと思う。
そのために、自分以外の誰かを支えてあげられるだけの強さと
養っていけるだけの経済力を手に入れること。
(一時はヒモになりたいとか言ってたけどねw)


だけど、
これは大学時代のバイトですっごくお世話になった
先輩が辞める時に言ってくれたことなんだけど、
「俺に感謝とかお礼がしたいのなら、今度はそれを、
 俺が教えたことをお前の後輩にしてやってくれればそれでいい。」
って。

だから今は、自分は誰かを支えてあげられるだけの人間になりたい。
たとえ生涯独り身でも、それなら誰かを元気にする作品を作りたい。
人一倍、出来の悪い人間だったから、
人一倍、たくさんの人から多くのものを貰ったんだもの。
これからは、少しでも多くの人に、
今まで貰ってきたたくさんのものを返していけるように

頑張っていきたいと思います。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 思いつき HOME Track (2) >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]