忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ「かめさんは どうしてそんなに
     のろいんだい?」
かめ 「しるかよ
    こっちがききたいわ」

合否の結果は発送を持って連絡させていただきます、
来週の水曜には~、

結果来ない ←イマココ

選ばなければ仕事はいくらでもあるとはいっても、
ガテン系は無理だし、営業とかも出来ないし、
仕事も遅いし、それほど頭も良くないしで、
結局なんだかんだで選択肢はかなり少ない。

とりあえず、いつまでも無収入ではいられないので、
高望みはせず、なんでもいいから始めてみよう。
きっとそれはそれで、それなりに楽しいはずだもの。
PR
外界に触れる度に、改めて自分は
出来の悪い人間なんだと自覚させられる。
今まで本当に好きなことしかやってこなかった。
選ばなければ幾らでも仕事はある、とはいうものの、
それが全て自分に務まる内容だとは限らない。
とりあえず、近所のコンビニに落ちた。
コンビニに4年勤めた友人曰く、
あまりオススメはしないとのことだけど、
1年ちょっとの元アニメーターの職歴というのは、
いったい相手の目にはどう映るのか。
今までずっと籠もりに籠った白い腕には
いったい何が出来るというのだろう。
なんか、昨日のお昼からめっちゃ閲覧数増えてるんだけど、
なんで・・・・?;
地元から戻ってからこっち、なんだか空気が抜けたように
だらだらしてしまっています。
引っ越しの準備はしつつも、とても無駄な時間が多く、
ぼーっとしている時間が増えました。
あと、食事回数が増えたので、一気に太りました。
1分1秒を締め切りに追われる生活から開放されて、
その反動で、なんか半分廃人みたいになっちゃってます。
いや、元々こんなものだったかな。
こっちに居られるのも、あと2週間を切りました。
いい加減、シャキッとせねば。
リタイアではあるけど、私は次へ進むのだから。

P.S.修正再うp。



これも大事な思い出だから―。 記念に一枚。
構図と修正でだいぶ時間かかりました。
他人には分からない、どうでもいい細かいところに
拘ってしまうのが自分の悪い癖です。
あと、ちょっとだけ仕上げさんの苦労を思い知りました。

ついに、眠れないほど虫歯が痛くなりました。
本当は、6月くらいからだんだん痛み始めていたのですが、
リタイアを目前に、残りの出社日を歯医者なんかで休めるか、と
実は、ずっと我慢していたのでした。
で、ちょうど退職した直後から眠れないほど痛みが酷くなり、
帰省している間中、ずっと頬に手を当てていたので
不動産屋さんには絶対変な人だと思われたと思います。
それから夜行バスの中でも、寮の自室に戻っても眠れず、
冷やしたり、バファリン飲んだり、ティッシュ銜えてみたり、
シャワーを口に突っ込んだり、のた打ち回ったり、
挙句、真夜中に近所を全力疾走したりして、
思考力も行動力も集中力も奪われる、
ががめは人生で初めて歯痛の恐ろしさを体験しました。
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]