忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
先にツイッターで少し公開しておりましたが、一応こちらでも公開。
だんだん雰囲気が出てきた感じです。
現在はflashで繋いでいるので、描き込みの細かい素材や重い素材で
画面が数フレーム引っ掛かったり、回転や縮小でガタったり波打ったりetc・・・。
ですが!
今回はなんと共同制作なのです!
とりあえず、現在、自分が粗方の構成や素材を作った後に、
スペシャルなゲストさんが新たにそれを組みなおして、
歌詞やエフェクトなど(?)スペシャルな味付けをしていただく予定なのです!
(ハードル上げすぎ?w)
ただ、なんだかんだでお互い忙しく、
来年の巡音ルカ聖誕祭の投稿は延期になりました。
せっかくの共同制作なので、その分時間掛けて、
幾分クオリティは上がるかもなので、乞うご期待ですw

P.S.ちょっと塗りました!
   色が付くと一気に重くなる気がします・・・

PR

過去のらくがきとか、昔の絵を見ると、
当時の自分が何を思い、何に憧れていたのかを思い出す。
カッコイイと思っていた勢いまかせのポーズやデザインとか、
動いたら絶対面白いと思っていたアクションとか、
自分の中にあった理想の目や鼻のバランスとか、
お気に入りのアゴとか首のラインとか。

某マイナーなゲームでロリコンの紳士が
「バラは蕾(つぼみ)のときが一番美しい」って言ってたけど、
分野を問わず、未発達の状態のものや
発展途上、不完全な状態のものというのは
どうしてこう輝いて見えるのだろうか。
SPI対策で、練習問題なんかを解く日々ですが、
さっぱり集中できていません。
よく考えれば解る問題ばかりなのですが、
興味の無い内容はすぐに眠くなったり、
BGMのラジオの方に注意が行ってしまい、
気付いたら1日が終わっていたり・・・・。
仕事も無いまま、食事回数も睡眠時間も増えたので
最近、お腹の肉がちょっとヤバイです・・・・。


 
先月末に落ちた近所のコンビニですが、
「深夜は埋まってしまったけれど、昼ならどうか」と連絡が来ました。
勤務地が近いというのはメリットではありますが、
「(ががめ)さんの人柄なら~」と言われたのがなんとなく引っかかります・・・。
とりあえず、来週の面接で全て落ちても
月末にはなんとか無職を脱却できそうです。

頑張るぞー! ノ


走り続けること。 

プライドや、目先の優しさに捕らわれず、
常にアンテナを張り、考え、吸収し、
自分から積極的に変わり続けること。
昨日の自分を壊しながら、
何度も挑戦し続けること。

自分を嫌って何になる。
嫌なら変えろ。
少なくとも、お前の一番近いところにいるのは、
いつだってお前じゃないか。

大切なのは、自分が何を望み、どう成りたいのか。
そして、最後に何を残せるのかである。

ただ、
頭では解っていても
それをなかなか行動に移せないのが
本当に悔しいところ。

さよなら富山。
とりあえず、大ざっぱに雰囲気だけ。
今年の正月休みに作りかけていたやつの続きです。
位置、素材、タイミング、どれもまだまだ要修正。

 
走りはまだ前回の素材のままですが、
長時間ループしてるので納得いくまでいじりたいです。
2番は他のボカロキャラが好き勝手する無法地帯。
過去っぽい回想には、自分が好きだった
他のルカ曲のPVから勝手にリスペクトしています。

 

全体的な構想は、ほぼまとまっていて、
完成は来年のルカの誕生日を目処に。
あとは頭の中のイメージをいかに出力するかですが、
後半にはけっこう枚数を使いたい予定なので、
会社では結局最後まで出来なかったけど、
多少雑でもとにかく上げる仕事を心掛けようと思います。
どうせ仕上げも撮影も自分だし。
もっと気楽にならなくては。
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]