忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事、なんであんな口調だったの・・・?
内心乙女というより、むしろオカマなの・・・?llllorz
それはさておき・・・、




前から一度、自分の頭の中の「動き」のあれこれについて
まとめ?みたいなものを形にしてみたかったので、
ちょっとそんな動画を作ってみました。

別に、人にとやかく指南するほどのノウハウは無いので、
講座とかそういうのにするつもりは無かったんだけど、
試行錯誤や実験みたいな感じで試していたらなんだかちょっと
面白そうな感じになってきたので公開用にいろいろ脚色。w
PR
→tumblrを始めました・・・。
使い方を覚え始めると楽しくなってしまい、
時間を忘れてGIF画像を漁ったり、他所でも
センスの良さ気な画像を探したりしてしまいました・・・orz

ちょっと最近、前回のストリーミングハートの反省も含めて
意識して手持ちの引き出しを強化したいと思っています。
それで、今の自主制作で作ってるUTAUの動画は
そこら辺、挑戦というか、
色々と取り入れようと、色々と練っている?つもり、です。
カメラやアングルとか、強い配色、画面構成・・・、とか?
その分、作業の遅さも考えて、キャラは簡素に
デフォルメで行こうかと思ったのですが、そうすると
顔のアップや、パーツの部分のみでのアクションがイマイチに・・・。
うーん・・・・


ちょっと、落ち込んだり、
だらだらしたりしてました・・・

前回のストリーミングハートのコメで
「卍解」とか「エヴァじゃん」とか・・・。
言われてみればたしかにその通りで、
イメージの貧困さに自分自身がっかりしていました・・・。
自分は仕事も遅いし、技術力も高くないので
もうアイディアで勝負するしかないのに・・・。
そりゃぁ、今の時代、
何にも似ていない作品を作ることは難しいけれど、
作っているときは気が付けなかったのですが、
ちょっとこれは、あんまりだなぁと思いました・・・。

同じ土俵で闘えば負けるのは明白なので、とにかく
いろんな経験を詰んでみたい!とは思ってはいるのですが、
こんな軽率なものを世に贈り出すくらいなら
やはりもっと仕事は慎重に選ぶべきなのかもしれません。
アゲインの花高さんを思い出す今日この頃・・・?
そういえば買ったのにまだ途中までしか読んでなかったっけ・・・

サビさえ終われば、あとはどうにかー・・・

ちょっと、ここ数回分の記事を削除しました。
仕事のこととかちょっと色々書きすぎてて
みつかって注意されちゃいました・・・。

もっと大人にならなければ。
以後、気を付けます・・・。



P.S.
仕事の話と、それから自虐的な発言も注意されてしまいました。
「死にたい」って言う度に
君の周りからどんどん人が離れていくよ?、って。
そういえば、前にも
「20代後半のヤローの自虐なんか垂れ流したってー・・・(ry」
なんてこと自分で書いてたのに・・・。

でも、やっぱり自分の将来とか、
もうあんまり見たくないな・・・。
個人的には、それがバネになっていたりもしたのだけれど、
っていうか、思ってても言うなって話ですよね・・・。
すみません・・・

とりあえず、今は案の定、
スケジュールがちょっとヤバイのです。
(↑だから仕事のことは書くなって!)

 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]