忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
ちょっと簡単に繋いだもののループ。
最近仕事忙しいです。
最初の2.3転はいい感じかもだけど、それ以降が不自然でぐちゃぐちゃ・・・。
やっぱ頭身上げると激しい動きの流れとか
フォルムも誤魔化し効かなくて難しい・・・・。
あと、週一の休みでかなり日をまたぎながら描いていたので、
それまでの動きのノリ?とかも、次に描くときに冷めちゃってるのかも。
同人活動している同じ会社の先輩は平日も作業しているみたいだけど、
新人の自分には時間内にノルマに到達することすら間々ならなくて、
あぁー、ガッツリ時間とって、どっぷりトランスしてぇーーー。

orz
PR

始動しています。こちらでも告知。
今年は事前にwowakaさんにひとこと断ってから作ろうと思ったけど、
去年のパラパラマンガ以来、全くやり取りなかったので
wowakaさんのフォロワーから外されちゃってた・・・(泣
アンチも多いから、普通には連絡取りにくいんだよね・・・。
というわけで、今年も勝手に作っちゃおうと思います。

頭身高くなると、いろいろ誤魔化しが効かないので
1枚1枚に思った以上に時間がかかっています。
転がり方はなるべく滑らかに調整して、これから土埃や
できれば簡単な背景も付けたい感じ。
1カット目の髪、やっぱりアウトラインだけで作ったほうが
見え方がすっきりだったかなぁ・・・。
 

うーん、別タブじゃないと動かないのか・・・。


塗ります!
先の動画を作った理由のひとつに、
あの間奏のところの"ジャカスカ"のリズムに合わせて色々な
"おしごと"のイメージを叩き込む映像が作りたかった
というのがあって、
やっぱり白黒の線画だとわかりにくくてイマイチぱっとしないので、
最終的には、何より自分が観たいということで
めんどくさいけど塗ることにしました。

仕事もあるので、完成はだいぶ先かなぁ・・・
最近、暗いことばっかり書いてたので。

卒業までに完成するかなぁ、と思って作ってたんですが無理でした。
後半の空白の部分にあと120枚くらい入る予定なのですが、
これからはとてもハードな生活になると思うので、
ちょっとした短編なのに完成は何ヶ月後になるのか・・・。

 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]