忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223
いつものことですが、ちょっとでも暇さえあれば
生きるだの死ぬだの考えてしまいます。
取り分け、最近はずっと気が立っていて
より酷い発言が多かった気がします。

仕事をしなければ生きていけないのに、
仕事をしていると本当に死にたくなります。

お金にならない仕事なのです。
出来高制で、生き残れるのはほんの一握り。
いや、給料以前にまるで役に立てないのが辛いです。
自分は特に才があるわけでもないし、驚くほど仕事も遅い。
でも完全実力主義の世界かと思いきや
実は"ブラよろ"(まだ全部読んでない)みたいな部分もあったり?

自分は現実でもネットでもフラフラしているだけなのですが
時々、珍しい人と話したりすることがあって、
本当、環境によってびっくりするほど色々違うものなのだなぁ、と・・・。
まぁ、それ以前に自分は人間としても駄目駄目なのですが。
今少しもらっている仕事も、いつまで続けるかわからないし、
冷静に考えて、とてもじゃないけど
これから何年先までもそれ一本で食べていけるとも思えないし。
ていうか、話したり読んだりしてて
やっぱりみんな将来のこと考えて色々やっているんだなぁ、と。
自分は明日にでも首吊りたいくらいの気持ちでいっぱいなのに。




なんだかいつも目先の衝動や感情が最優先なのです。
食べるときも寝る時間も、本当はとても自由人。すごく気分屋。
仕事のときも、時間配分を気にしていても
一度気になりだしたらそれを止められなくて怒られる。
たぶん、殺人鬼とかと同じタイプの人種。
性格的には神経質なのに、強迫感と欲求が抑えられなくて狂ってしまう。
いつまで経っても自制が利かなくて、未来に怯える子どもみたい。

もういいや。
どの道、とてもじゃないけど生きていけるような気がしない。
どうあがいても(ry
ていうか生きてて何が楽しいの?(←中学生かよ)

やっぱり自主制作がしたいです。
時間もシガラミも、何もかも忘れて好き勝手に夢中になれる。
そこにだけ、私の救いがあるような気がしています。
時間の割りに所詮チープなものばかりしかできないけど。
別に副業とか保険とか、お金目的じゃなくてさ。
生きていける気がしないんだもの、冷静に考えて。
そこらへんのバイトでさえドロドロなんだもの。
どこで自分も弱みを握られたり、貶められるかわからない。
だったらやりたいことしたいじゃん?
それだけが救い。

将来はガラクタ通りで世捨て人かなw
生きていれば死ぬよりマシ?
本当に?
そんな馬鹿な。


もっと気楽になりたい。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]