忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[242]  [241]  [240]  [239]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
あけましておめでとうございました(遅)
2013年はバイト先で年越しを迎え、バイト辞めて、
5月にハピファミ、6月にルカのTrack作って
夏からMoses、それの公開がきっかけで、
10月くらいから郵送で原画の仕事はじめて~・・・。
間々にもいろいろあった気がするけど、だいたいそんな感じ?でした。

ここ1日半くらい手空きでした。
今日からまた仕事届くらしいけど、
結局、掛け持ちしている両方とも予定が遅れて
やっぱりダブルパンチを喰らいそうです・・・・。
当初の予定ではたしかどちらも〆がクリスマスくらいだった気が・・・。
自分は手も遅いし、絵もあんまり上手くないので
待ってる間も気が気じゃありません。やきもき。
っていうか、これで毎回放送間に合ってるのか・・・・流石某社?


今年は、なんとなく、できればTVの仕事からは
少し離れようかなーなんて考えています。
毎年の新人のレベルはどんどん上がっていくし、
たぶん、続けていても自分では生き残れないだろうし、
それにもっと色々やってみたいし!
やっぱり自主制作が一番なのだけれど、それに伴って
紙に線を弾くだけじゃなくて、もっと色々技術面も強化したい・・・。
周りを見れば、真っ向勝負じゃ勝ち目なさそうだし。
周り、立つ場所によって違う、色んな人が見える。
見るだけじゃダメ。
自分も誰かにとっての周りの人の一人なんだから、
なんかこう、誰かに何か良い影響を与えられる人になりたいな。
自分はけっこう、好き勝手してるくせに
周りの目とか評価に自分の価値を置いていたりする。

自分勝手だけど、自己満足は嫌だな。
周りと同じことしてたって、どうせ自分じゃ劣るのだもの。
せめて、何か人のためになることをしたい。
最大限自分が役に立てる生き方をしたい。
そんな感じ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/08 ルイ ヴィトン 財布 新作 アリス]
[03/06 Bagssjplinge]
[03/04 Bagssjplinge]
[03/03 Bagssjplinge]
[03/03 Bagssjplinge]
忍者ブログ [PR]