忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな手に包まれて僕は生まれたんだ

無様に地べたを這いつくばって
転がるばかりの僕だけど

今の僕を形作っているのは
今まで歩んできた道で

僕がこの道を歩んでこれて
ここまで大きくなれたのは

いつでも君が背中を押してくれたから

途中でちょっと割れちゃっても
途中でちょっと砕けても

僕の真ん中にはあの頃のまま
君の手に包まれていた僕がいるんだ

いつの日か僕は誰かと出会い
君の手からは離れてしまうだろう

君が笑う春の陽だまりの中に
そこにきっと僕はいない
もう跡形もなく消えてしまうだろう

僕が僕でいられるのは寒い冬の間だけ

だから今こそ形作る
自分の轍に誇りを持って
どんなに歪(いびつ)でも不恰好でも
一瞬だけの僕の形

こんな僕でも大好きな君の
君を形作る道の風景になれたら

きっと僕は幸せなんだ――






やっべ超ハズカシイwwwww
ポエマー乙。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]