忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、眉間にシワ寄せた顔ばっか描いてたので
キャラ素材は粗方そろってきました。
今回の相方さんが3月中は活動できないとのことで、
その間に自分は背景とか追加素材とか修正とかして、
4月中にはあげられるかなー、とか思ってます。
なんだかんだで、作り始めてからもう1年以上経ってますが、
素材数的にはそんなに多くなくて、たぶん500前後?
最初はただ走る練習のために作り始めた動画でしたが、
後半は、現段階でも中々気持ちのイイ感じになってきているので
作っている本人も完成が待ち遠しかったりしています。
交感神経まさぐってやるぜーw

・・・以降、最近将来について悩んでいます。

コンビニ店員のままでは嫌だとか、まだ諦めたくないとか言っても、
よく考えてみると、実際に何を諦めたくないのかわかりません。
とりあえず、動画を作るのが好きだからそれを仕事にしたいとか?
←お前今いくつだよ。それ自分の実力わかって言ってんの?
 他人のクオリティちゃんと観てる?そんなんで一生喰って行けると思ってんの?

ぶっちゃけ、今の生活なら収入的にコンビニ店員でも全然問題ありません。
ほぼ日に1回はきちんと眠ることもできるくらい時間もあります。
問題はいつまで続けられるかです。
このまま30過ぎても同じ生活を続けていれば、
行く末は良くてコンビニの社員とか?
たぶん、自分が恐れているのは時間が取れなくなることです。
社員さんとかになると、あちこち跳び回らなければいけないし、
店長とかは時給換算したら下手するとアニメーター顔負けの給料です。
ならば、自分が望んでいるものとは何なのか?
とりあえず、動画を作るのが好きです。
何かメッセージを伝えたいというよりも、誰かがその動画を観て、
楽しんでもらえることに幸いを感じます。
でも、それは質的にもスピード的にも商業として成り立つものになるとは
到底思えないです。
絵もそんなに上手くないし、編集技術もセンスもない。
ただ、好きなだけ。
どうしよう・・・。

とりあえず、映像関係でPCの通信講座を始めてみることにしました。
教材費含めても普通に購入するよりAfterEffectsが安く手に入れられるので。
理想は、給料少なくても自由時間の多い仕事をしながら
一生、自分の作りたいものだけを作っていくことですが、
(まさに夢みたいな事言ってるwwwww)

チープなものばかりでも他にも作りたいネタがたくさんあるので、
そこに現実逃避しながらも、完全に行き詰まる前に
何か早めに手を打たねばと考える毎日です・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランドN品
新しいサイトのオープンについて
この度、お客様にもっと安心してお買い求めいただけるように新しいサイトを立ち上げました。
新しいショップ名は、「ミラクールゴフル」ー
メールアドレス
タイトリスト、テラーメード、キャルウェイなどブランドゴルフ勢ぞろい、キャリーバッグからウェッジまですべて提供しております。
本日より、オープンいたします。
オープン記念セールのキャンペーンコードは以下のとおりですので注意してみてくださいね!
1.オープンセール中に、メール認証会員登録をされたお客様には今年中、全商品送料無料とさせていただきます。
期間中の購入にかかわらず、会員登録されたお客様全員が 対象となります。
2.累計金額2万円以上お買い上げの方は、ゴールド会員として、全商品5%引き。
累計金額5万円以上お買い上げの方はプラチナ会員となり全商品8%引き。
累計金額10万円以上お買い上げの方はダイヤモンド会員となり全商品10%引きとなります。
3.毎月の新商品はメールマガジンあるいはインスタグラムにてお知らせしますので、
チャンスをお見逃しなく!前もってご予約の方には優先発送いたします。

以上、引き続き皆様のご支援よろしくお願いいたします。
当店は今後も、最新で良品質の商品をお届けできるよう努力してまいります。
ニューサイトについてのご質問やご意見がございましたら、改善していきたいと思いますので、お気軽にショップのメールアドレスまでご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
スーパーコピーブランドN品 https://www.ginzaok.com/bag/prodetail_id_6473.html
スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ
注文した翌日には届きました!
Aランクとのことでしたが新品みたいでした!
大満足です!
散々悩んでコチラで購入を決めたかいがありました。
また機会があれば利用します!
スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ https://www.kopi01.com/brandgoods-23716.html
<< 20代 HOME コンビニ店員 >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]