忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!恐怖政治の始まりだ!
悪口いう奴ぁ、刑務所行きらしいよ!マジで!
王様は裁判がだーいすき!
亡命して悪態をついていた元同国民と、
電気資源を窃盗していた国民を訴えるため
王様は訴状をこさえている!
王様の人脈は広く、証拠はすでにそろっている!
国の領土は王様の私物だもの、盗聴しようと勝手でしょ?
かく言うこの私めも、
王様からの通信でとある証言を録音されてしまいました!
なんということか!近ごろ王様は酷く人間不信に陥っているのです!
終いには、エージェントによって国民の休日の行動や
国民、元国民の各家々にまで監視体制を敷いているといいます!
そう!王様はお怒りだ!
訴訟のためなら国の未来なんか目に入らない!
自分の言動で、民草がどう思うかも頭にない!
己が正義を貫くために、己が恨みを晴らさんために、
憎き国民を大マジで刑務所にぶち込むべく、
怒り狂った孤独な暴君と化して行く!
彼こそが法律であり、彼こそが正義!
彼はその口で私に言ったのだ!
「もう自分しか信じない」と!


私は、もう怖いんだ・・・。
私は不器用なりにも懸命に働いていたつもりだが、
繋がってしまったが最後、
今の王様は誰に何を仕出かすかわからない。
彼はきっと、思い通りにならない国民を
恐喝によって支配し、服従させなければ安心できないらしい。
一刻も早くこの王国から逃げ出したい。
王様の逆鱗に触れないように・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルメス 手帳 カバー diy
E-mail対応、とても感じが良かったです。こちらの希望も快く対応頂きました。
また、機会があれば利用したい御店です。
新品同様!!★HERMES エルメス★ツイリー★リボンスカーフ★SILK100%★リボン柄★エルメスカラー・オレンジ色系★
親切な対応でした
エルメスのトゥイリー・リボン柄のものをコレクションしています。綺麗な御品が、割とお安く購入できて嬉しいです。
オレンジボックス無だったのが残念でしたが、新品品の購入ですしリーズナブルでしたので満足です。
ただ、商品画像にタグ部分の画像の掲載がなく、注文前にお店に電話で問い合わせをする必要がありました。通信販売ですので、詳しい画像の掲載があるようお願いできればと思います。
エルメス 手帳 カバー diy http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7014.html
エルメス 手帳 カバー diy URL 2024/01/24(Wed)05:10:13 編集
<< 全力ネガティブ HOME >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]