忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
年末年始は、クリスマス以降、他のメンバーが帰省してしまったので
バイトの方に明け暮れていました。
とはいえ、1日8~9時間労働なのだけれど。
でも、身体を動かす仕事はそれはそれで疲れ方が違います。
まぁ、ウサギが休んでいる間に歩みを進めるのがカメですから。
っていうか、店長!従業員少な過ぎます!><;
年度末には更に数人抜けるってわかっているんだから、
知識のあるベテランが残っているうちに新人育成を・・・!

それから、原画の方の仕事は、クリスマス開けの締め切り以降、
音沙汰がありません・・・。
たぶん、スケジュール的にいっぱいいっぱいなのかな。
まぁ、「せっかくの機会なので試しに~」ということで
やらせてもらった仕事なので、もう、質にも早さにも自信ないし、
このままお金も払われずにフェードアウトというのもいいかと思います。






やっぱり、自分は自由に、好き勝手に動画が作りたいです。
そういえば、この「Track」も、作り始めてからちょうど1年が経ちました。
(作業量的には数ヶ月で、あんまり進んでいませんが^^;)
始めはただ、いろんな走り方の練習用に一本、
ただルカが走っているだけの動画にしようと思っていたのですが、
今では共同制作となって、
お互いで納得の行くものに仕上げようという感じになっています。
(ルカアペンドの情報が来ればそこを狙いたい!)
でもあんまり期待しないでね☆

とりあえず、今年はそっち方面で、
いつまでモラトリアムやっているつもりなのかとも思いますが、
やっぱり映像系で色々模索してみたいと思います。(願望)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>minaさん
ありがとうございます!
でも、誰かの2号になるつもりはありませんw
ががめ 2013/01/15(Tue)02:20:52 編集
無題
君の動画すごく好き
post新海さん目指そうぜ!w
mina 2013/01/13(Sun)03:26:31 編集
>>Rabbit MACHINEさん
ありがとうございます!
こっちもラビットさんの方の新作のGIFを観て、
モチベーション上がりました!

何卒、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ががめ 2013/01/12(Sat)21:15:23 編集
無題
あけましておめでとう御座います!
リンク修正してくれてありがとう御座います・ω・*

そしてリップシンク凄い!゜ω゜
嫉妬を通り越して惚れ惚れしてしまいましたw
チクショウ負けてらんないっ

お互い、今年も頑張っていきましょう・ω・´
Rabbit MACHINE 2013/01/10(Thu)14:25:11 編集
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]