忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは嘘だ。

情緒不安定なことこの上ないですが、
言ったそばからまた描きたくなってきてしまいました。
良く言えば、理屈じゃない、
悪く言えば、とんでもなく気分屋なのです。

仕事に繋げたいから作らなきゃとか
理屈が欲しいから作らなきゃとか、
そんなことよりも、ただ自分がそのアイディアを観たいというか、
自分はその時々の感情とか衝動が何よりも原動力になります。

縛られるのが嫌いです。極端に。
締め切りや他人の目とかも気にせず
思うままに作ろう。

社会では量の中から質を生み出せというけれど、
半年ニートするって決めたんだ。
社会はいま関係無い。
この半月は無為に過ごしてしまったけれど、
腕は遅くとも自分の気持ちの
納得の精一杯を重ねていければと思う。

まだまだ作りたいネタがたくさんあるのだから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< しあわせの虫 HOME 無題 >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]