忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203



ぽぷりかさんとの共同制作になります。
自分が作画で、彼には撮影、編集をお願いしました。
長い闘いでした。
忙しい中、無理な我侭ばかりを、よく愛想を尽かさずに最後まで
一緒に制作してくれたと思います。
お互いに本音をぶつけ合いました。
自分はいまちょっと客観というものがゲシュタルト崩壊しています。
それをぽぷりかさんに救われた部分もとても多いです。
彼がいなければ絶対にここまでの動画にはなりませんでした。

自分ちょっと頭がおかしいのです。
手が遅いくせに拘る、というか優柔不断で、
それは会社にいた頃のキチガイ的な消しゴムの使用量と比例して、
神経質というか、強迫観念というか、
そのくせ、自分は見失っているのです。
今回はそういうものに彼を巻き込んでしまいました。

本当に申し訳なかったです。

きっと私はもう心的に病んでいます。
コギトのあれみたいなあれです。
頭おかしい。
ごめんなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらのブログにコメントするのは久々ですね。誰しも「創るための人」ではなくて、生きるうえで創るだけなのですから、お互いにやっかいなところがあって良いのではないでしょうか。自分も色々ごめんなさい。楽しかったです。また、いつか一緒に。
ぽぷりか 2013/06/25(Tue)03:08:43 編集
無題
とても感動しました!!
最後のに入る前の演出から号泣させていただきました!
トエトルカが笑って応援してくれるところが大好きです!
ほしがきりん 2013/06/24(Mon)16:55:57 編集
無題
とても感動しました!!
最後のに入る前の演出から号泣させていただきました!
トエトルカが笑って応援してくれるところが大好きです!
ほしがきりん 2013/06/24(Mon)16:35:37 編集
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[06/03 bracciale love cartier repliche]
[06/03 replica van cleef and arpels vintage alhambra necklace]
[06/02 onatornquist.jimdo.com]
[02/25 NONAME]
[09/05 Rabbit MACHINE]
忍者ブログ [PR]