忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、なんかここ数日閲覧数増えてるんだけど、
みんなどこから来てるん・・・?



7月もあっという間に中旬になりました。
でもべつに、それほど頑張れてないな・・・。だらだらして、腐ってる。
自主制作の方は、ちょっと間に合わないようなニオイがしてきました。
ネタバレですが、いま作っているのは前々から形にしたかったアイディアで
「足の無い幽霊がタップダンスをする」というものなのですが、
靴の素材を1080度分作って、反転させて別セルで作ったら楽かな~
なんて思ってたのですが、そんなことはなく、
動画用紙をケチって1枚に2,3キャラと隙間に靴素材を詰め込んで描いてたら
管理的な意味で色々とめんどくさいことに・・・
そしてこれを音にあわせて組み立てるとか、どのくらい時間掛かるのか・・・


独りで制作していると、一番の敵になるのはモチベーションなのかもしれません。
夏アニメが始まって、元同期や元後輩のモノスゴイ上がりを観ていると、
どうしてあの場所に自分は居られなかったのかと悔しく思います。
年末まで郵送やってた会社ならまた仕事分けてもらえないかなぁ、
なんて思ったりもするけれど、冷静に自主制作の現状を見てみると
とてもじゃないけど、これは足を引っ張るだけです。

最近また、電動消しゴムの調子が悪くなってきて新しいのを買いました。
もう何代目だろうな・・・
なんだか未だに線の強迫感とらわれたまま
自分はもう、すっかりキチガイ染みた消しゴム狂と化してしまっています。

改めて、効率よく作業するにあたって
「ストレスを作らない」っていうのがすごく大事なんじゃないかと思いました。
アニメを作るのはものすごくめんどくさい作業です。
仲間がいればお互いを引っ張り合えても、今は独り。
完成して公開するまでは自己満足の快感だけが支えです(自分は)。
だから、一番の敵はモチベーション。
下手なのはわかってる。それなりに散々やったもの。
でも自己中になっては駄目。
現実のレベル差を直視して、それでもまだしがみ付きたいと思うなら
もっと必死になるべきだ。

適わないとわかっているなら、
同じ舞台に立てないのならば、
自分は別の自分の道で闘うしかない。
いつかきっと、轟かせてやる!

よし、言葉にしたらやる気出てきた!
締め切りにはかなり間に合わない感じだけど、
それでも間に合わせる定で行こう!!
復活!




・ステマ



 




ライバるーーー!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 ゴールド 996
弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します
コピールイヴィトン、1つのフランスの贅沢品のブランド、
最初フランスの貴族達のために鞍のブランドを作るで、
今まで着いて、依然としてハイエンドに向かう
消費者の主ななる多種の製品の贅沢品の代名詞です。
当社は日本で最高品質のコピーブランド代引き激安通販人気老舗です
ブルガリ時計 ゴールド 996 https://www.ginza78.com/repurika-11968.html
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]