忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
しばらくアニメーション制作から離れようかと思う。
ここ半月、まるで作業していない。
自分からアニメを取ったら何が残るのかって感じではあるけれど、
それってかなりアイデンティティに喰い込んじゃってることで、
ちょっと危ないというか、苦しい感じ。楽しくない。
 
自分で立てた目標にストレスを感じる毎日。
2Dのアニメは物量が勝負なのに、
自分は自身の手の遅さをまるでわかっていない。
未だにどこかで「自分ならやれば出来る」と思っている。
たぶん、自分のセールスポイントはそこではない。

当面の予定を考え直そう。
もうプロでもなんでもないのだから、
もっと気楽になろう。
ただでさえ出来の悪い人間なのだから、
ただでさえ人より弱い人間なのだから、
怯えて動かなくなるのは一番いけないこと。

とにかく何かしら動いていなければ。
好きなもの描こう。
もう五月病は終わったのだ。
好きなもの作ろう。
生き延びる為に逃げだそう。

もうそれが遺書になればそれで良いじゃないか。
 
それ 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[09/11 謎の誰かさん]
[09/03 What causes burning pain in Achilles tendon?]
[09/02 What do you do for Achilles tendonitis?]
[06/03 bracciale love cartier repliche]
[06/03 replica van cleef and arpels vintage alhambra necklace]
忍者ブログ [PR]