忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間、かなりだらだらーな生活を送っていました・・・。
なにやってん・・・。すみません。なにが全力だよ・・・。

諸事情により、trackの完成が6月に伸びました。
そのかわり、もう一本、おまけとして
いつかのGIFアニメレベルくらいの簡単な動画を
同時期で公開できればと思っています。
そのあとは、お盆までに義足の幽霊ちゃんの動画を、
10月末くらいにはUTAUのユフさん動画を公開しようと思っています。
幽霊ちゃんの動画はもう2年近く温めてるやつだし、
ユフさんの方はこの間買い漁った資料により、
目指す完成のイメージがより明確なものになりました。
他にも、いつになるかはわかりませんが、
歌に形は(ryのリップシンクPVや、
テトペッテンソンの別曲でのリメイク(2年半くらい温めてる)
等、まだまだ吐き出したい大小のネタが頭の中で順番待ちになっています。

そうだよ、なんのためにニートやってんだ。
こうしていられる時間は限られている。
ウサギたちはいつも走り続けている。

駄目なやつはどこに行ったって駄目なんだ。
それが嫌なら”自分を変える”しかない。
”変わる”というのはとても辛くて苦しく、難しいこと。
だけど、もし変われたとしても、
自分はその変わったあとの姿に満足できるだろうか。
いくら駄目なやつが変わったところで、
結局はそれなりの場所に納まって終わるだけではないのか。
その納まりを手に入れることだって大変なことではあるのだけれど、
だけど、自分はそんな自分には満足したくない。
もし、納まることで満足できる自分になることが”変わる”ということならば、
自分は今のままでいたい。
諦めたくない。
それでも”変わる”ということは大切だ。

方向を間違えるな。
逃げに走るなら全力で、後戻りせず、その先に価値を認めさせるまで、
もっと身体の壊れるまで逃げなきゃ駄目なんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hermes belt
This website online can be a walk-by way of for the entire information you wanted about this and didn抰 know who to ask. Glimpse right here, and also you抣l positively uncover it.
hermes belt URL 2019/11/30(Sat)16:26:37 編集
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]