忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年のモノクロでも間に合わなかった例の動画に
1年越しで色をつけたりしてみました。
作業に関しては、秋くらいにはすでに8割以上完了していたのですが、
それから仕事のほうでなかなか休みが取れなくなり、
5月5日も泊り込みのつもりだったのですが、運よく一時帰宅することができ、
ギリギリのやっつけでの投稿となりました。
私欲のために徹夜して、昼間に机で爆睡してて、
バレたら絶対怒られるなぁ・・・・((;´・ω・`;llll))

幼いころによく口ずさんでいたこの歌。今となっては、
あの頃から今の自分への問いかけだったりしています。
 おおきくなった今、自分には何が出来ただろうか。
 何処へ行くことが出来ただろうか。
 そして、何と出会うことが出来ただろうか―。
もう20年も昔になってしまうのか。
おとなになればなんでもできる!と思っていたのに、
大人になる度に、出来ないことが増えていくものでした。
(精神年齢中学生だけどね)
いつかの夢だった場所に、今の自分はいるのだけれど、
そのナリはとても無様で、格好悪くて、
あの頃の自分が見たらどう思うかな。
あまり見れたもんじゃないもんなぁ。

足痛い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]