忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
「もう足なんかどうなってもいいっ!」
なんて、意気込んだ週明け早々、
チーフから自分だけ徹夜禁止令を勧告されてしまった。
そりゃそうか。
同じ職場で身体も省みずに仕事されちゃあ、かえって迷惑だよね。
保険なんか無いくせに。

周りのウサギたちは毎日17時間も仕事してるから、
カメがそれに追いつくには、それよりもっと働かなければならない。
でも、現状、徹夜とか、泊り込みとかしても、追いつけていなかったのに、
それを禁止されてしまったら、もう手の打ちようが無い。
でも、どの道この業界では、カメのままの自分には将来など無い。
これはチーフからの優しさである。
ウサギに成らなければ生き残ることはできないのだ。

だけど、先週はもう完全に心が折れてしまっていた。
いつ退職の相談を切り出そうかとタイミングを伺っていたけれど、
先週はチーフの機嫌が恐ろしく悪く、また、週末からの出張により、
幸か不幸か、また少しだけ踏み止まってしまった。
泣きながら帰るところを同期に見られてしまった。
最近、また神経質が酷くなってきている。
同じ線を何度も何度も消している。
完全に強迫観念に飲まれてしまっている。
そもそも、自分はそういう線を引くタイプではなかったはずだ。
他人の、後輩の仕事のあがりを見て劣等感に苛まれる。
もう駄目だ。
徹夜禁止で早めに帰宅してもなかなか眠れない。
なんだかひたすら暴飲暴食したりしていた。
眠ったら眠ったで嫌な夢ばかり見る。
血まみれの夢ばかりだ。
年明けまでやっていた仕事の所為か。
妹に目の前でリストカットされたり。

鬱過ぎる。
病んでしまっている。
ちょっと、なんとかしなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[06/03 bracciale love cartier repliche]
[06/03 replica van cleef and arpels vintage alhambra necklace]
[06/02 onatornquist.jimdo.com]
[02/25 NONAME]
[09/05 Rabbit MACHINE]
忍者ブログ [PR]