忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もう足なんかどうなってもいいっ!」
なんて、意気込んだ週明け早々、
チーフから自分だけ徹夜禁止令を勧告されてしまった。
そりゃそうか。
同じ職場で身体も省みずに仕事されちゃあ、かえって迷惑だよね。
保険なんか無いくせに。

周りのウサギたちは毎日17時間も仕事してるから、
カメがそれに追いつくには、それよりもっと働かなければならない。
でも、現状、徹夜とか、泊り込みとかしても、追いつけていなかったのに、
それを禁止されてしまったら、もう手の打ちようが無い。
でも、どの道この業界では、カメのままの自分には将来など無い。
これはチーフからの優しさである。
ウサギに成らなければ生き残ることはできないのだ。

だけど、先週はもう完全に心が折れてしまっていた。
いつ退職の相談を切り出そうかとタイミングを伺っていたけれど、
先週はチーフの機嫌が恐ろしく悪く、また、週末からの出張により、
幸か不幸か、また少しだけ踏み止まってしまった。
泣きながら帰るところを同期に見られてしまった。
最近、また神経質が酷くなってきている。
同じ線を何度も何度も消している。
完全に強迫観念に飲まれてしまっている。
そもそも、自分はそういう線を引くタイプではなかったはずだ。
他人の、後輩の仕事のあがりを見て劣等感に苛まれる。
もう駄目だ。
徹夜禁止で早めに帰宅してもなかなか眠れない。
なんだかひたすら暴飲暴食したりしていた。
眠ったら眠ったで嫌な夢ばかり見る。
血まみれの夢ばかりだ。
年明けまでやっていた仕事の所為か。
妹に目の前でリストカットされたり。

鬱過ぎる。
病んでしまっている。
ちょっと、なんとかしなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]